ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
       ニコニコ キラキラ

  日本 祝 天皇陛下御誕生日 日本


  最近は国旗も掲げないな~・・なぜだ?国民の祝日ですよ


  まあそんなことは大したことではないけど、祝日も関係ない病人です。



   でも・・カウントダウン~ドキッ退院迄 後4日です、


     第 二クール(サイクル?)目の退院ですけどね~(笑)


 ニコニコ とりあえずはとても楽しみです。


     晦日から正月に家に居られます❗日本


 今の順調な推移が出来ていれば、その後の治療(3回目4回目)からは

   短期入院で経過は通院に成るかも

   今週は慎重に成ってます。



  今週月曜日の血液検査結果です
ペコちゃんがイメチェン?

   ピンクの星白血球は変化としては予想通りか?

      あまり下がらないで欲しいけど~な~汗


  黄色い星血小板はやや増えた、ほんの少しですが下がるのが止まった。

  ということは骨髄の働きが戻ってきてるのかも・・と期待

  青い星後2回の血液検査と金曜日の

      CT検査で退院決定します。


  という状況・やることがない日が続く~(笑)タイイングセット持ってくればよかったかな~


  病院の食事はレギュラーは食べる気が起きないので

    軽い物にしてもらい、コンビニで補給です。


   今週のお昼は

ペコちゃんがイメチェン?


  食事孫の食べ物見たいでしょテヘッ

  でもこれなら完食です、コンビニのコロッケパンをプラスでちょうどいい位です。(⌒‐⌒)



  一応 毎日院内を歩いてます・・750歩のコースをx4位 午前と午後


 そのついでに コンビニを覗く・・・AM早い時間は何もない


 昼頃には揃いますので・・又買いに歩く・・・


  この前・・こんな・・ペコニコニコ


  キノコ1
               ドキッ

    見つけたのは ペコちゃんが・・・アレ?


    顔つきが違ってます・・・色も・・・

ペコちゃんがイメチェン?


     ちょっと大人?( ̄O ̄) ・・・新人さん


    名前募集中らしいですよ~


    中のミルキーが又変わってる!ナイス

ペコちゃんがイメチェン?

    凄い‼色  


   とても柔じゃ~入れ歯にくっつく(笑)・・ものすごく甘い~


  口が乾くので飴は必需品ですが、これは甘すぎです。


  毎日ヤホーや・楽天や・アマゾン・など見て・・余計なものを買いそう


   プラモ関係を・・・・テヘッ汗汗汗

  まだ作れないのに・・山のようだ・・?


   青い星私に重要なものも買いました・・この前ちょっと言った


 キエルキンの加湿器・・良さそうですよ。



 スタバ(WIFI)から・・・UPでした。



  ではでは。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
yajirouさんこんばんは♪もう少しで退院出来そうですか~
年末年始お家でゆっくりですね♪なによりです!
私はまた河口湖へ行って来ます!天気は良いようなので富士山に初日の出はバッチリかな~
Posted by 百式2 at 2015年12月23日 18:16
>750歩のコースをx4

私より歩いてます(笑)
yajirouさんに負けてられないなぁ。

凄い色のペコちゃん風の人ですね~。
そしてアメも。食欲がなくなりそう(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2015年12月23日 19:23
百式2さん こんにちは
何とか年末年始は家に居られそうです。
初日の出❗人が凄い‼でしょうね‼
いい天気を期待します、
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2015年12月24日 06:32
ちさやん こんにちは
歩いてないと脚が動かなく成っちゃうので、頑張ってます。
味は甘~いミルキーですが、この色はね~
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2015年12月24日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペコちゃんがイメチェン?
    コメント(4)