ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
   ニコニコ 晴れ


 寒い日が続きますね~


 散歩にも行けません


 そんな中・・今日23日 退院後の経過を見るための 検診日


 土曜日ということもあり空いていたが・・・血液検査がすぐに呼ばれない


 15分程待って呼ばれていくと・・先の2人がまだの様子


 血管がつかめないのか・・時間がかかるようです、そのため


 なかなか順が回ってかなかったようです。


 採血後・・1時間はかかるので・・スタバへドキッ コーヒーカップ


  店員さんにトッピングをしますか?と聞かれたので・・初めて


  お願いしてみました・・チョコソース?・・・名前が?テヘッ汗


  カードチャージでいただいた無料券があったので使ったのです


 少し大きいサイズを・・一番大きいのは飲みきれないので


                    コーヒーカップ
                 ニコニコ  コーヒーカップ


7日ぶりの検診日・・スタバも久しぶり



  ちょっと綺麗な スターバックスラテになりました。




 予定時間を過ぎた頃に診察室前に行くと・・前を先生がゆく姿


 2番目に呼ばれて・・・結果・・まあ順調です


 炎症反応・・・0.121 問題なし


 白血球 ・・ 3580 OKレベル・・あまり下がってない


 血色素数 ・・ 12.8 貧血もかるい 


 血小板 ・・・ 85000 ほぼ変化なし・・低めですがまあOK・・と



  順調な退院生活と言える結果です・・予定どうり行けるかな


  予定だと2月頭に最後の治療です。


 血液検査結果


7日ぶりの検診日・・スタバも久しぶり




  少しは散歩しようと思っていたら・・雪で・・遊歩道にも塊が・・


  転んだりすると面倒なので・・・篭もり・・


  あまり出歩かず・・家でプラモ作ってます・・・ニコニコ


  車では出かけてますよ~



  次は・・来週30日です・。


  では又。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
こんばんは♪
検査結果順調のようで良かったですね♪
今日は小宮公園へ行ってルリビタキに会いに行って来ましたよ~
あの雪の中ルリッペ大丈夫でしたよ~
Posted by 百式2 at 2016年01月23日 19:39
百式2さん、 こんばんは
ありがとうございます、順調に来てます!
今日もルリちゃんですか~いいな~
では又。
Posted by yajirouyajirou at 2016年01月23日 22:45
yajirouさ~ん
なかなか雪が解けないですね~

私も昨日「三橋総合公園」に行ってきました。
つがい?のカワセミが見られて嬉しかったですよー\(^o^)/

来月で最後の治療ですね。
順調にいきますようにっ
Posted by ちさやんちさやん at 2016年01月28日 11:55
ちさやん こんばんは
日陰はまだ有りますね❗
カワセミ見えましたか?良かったですね~。
来月頑張って来ますよ~!
ではでは。
Posted by yajirou at 2016年01月28日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7日ぶりの検診日・・スタバも久しぶり
    コメント(4)