ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
                  ニコニコ


  いよいよ予定では来週 4回目の治療(抗癌剤)予定です、


 その前に今の体の状態を診る検診に行って来ました。


 血液検査結果です


入院前 検診 は・・・



  え~・・・結論・・・


 血小板が前回より少なくなってる(わずかではありますが)・・


 前回まで90000~85000・・今回76000です。


  *若干のDOUN・復帰傾向ではないのでまだ自力回復してない、


  *好中球よりリンパ球の方が%高い・・これが反対ならいい傾向だが


 先生の判断により・・もう少し、治療待ってみましょう!って事に成ました


 多少インターバル伸びても治療の効果は大丈夫!!って。


 1週間の延期です、そこで横ばい以上なら治療開始・減ってるようだと又検討!!


       と言う様な状況です。



 ・・・又1週刊遊んでるのだ・・・と言ってもあまり出歩けはしないのですが・・



 スパナプラモ作ってます・・FLYも少しは巻くかな~なんてねテヘッ汗



  では又。




・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
こんにちは♪
抗がん剤一週間延びですか?
でも一週間また家でゆっくり出来るんでしょうか?
体調が更に良くなると良いですね♪
今日もルリッペ待ってましたよ~
Posted by 百式2 at 2016年01月31日 16:01
百式2さん こんばんは
一週間体重UPに務めて、だらだらとして過ごします。
今日は鳥さん見てきましたよ!
ではでは。
Posted by yajirou at 2016年01月31日 22:14
おうち生活一週間延長ですね!
入院生活延長よりはず~~~っといいですね(#^.^#)
体重UP↑↑ がんばって~(笑)

私は体重DOWN頑張ります(^_^;)
Posted by ちさやんちさやん at 2016年02月03日 11:10
ちさやん こんばんは
1週間伸びて調子が悪くならないように気をつけてます、体重は微増中(^ー^)
ちさやん・・痩せる必要ないでしょう~。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2016年02月04日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
入院前 検診 は・・・
    コメント(4)