ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年04月05日

                   ニコニコ



  昨日の治療投薬後・・無事に夜 寝ることが出来ました


 やはり病室より家の布団の方がいいですね


 眠くなるまでTVつけてられるしテヘッ



  まあトイレに起きるのは同じでしたが、



  夜の家は・・・・寒いんですガーン汗



  それでもしっかりと寝て・2日目に行きました



  初めに診察・と言っても問診のみ


  調子はどうですか?・・大丈夫です・・では今日の治療しましょう!!



  てな具合に進み・・治療シートに座り薬を待つ



 担当の看護師さんが見たことあるようだったので聞くと



 医療センターで初めての入院の時にいらした看護師さん



  移動等会って・・今は外来にいるそうです・・そんな話をしていたら


  もう一方・・覚えていてくれた看護師さんがいました


 10年前・・・初めからの看護師さんはもう数人しか見えませんね~



 青い星薬が出来てきて投薬開始・・吐き気止めから・・



   ・・トレアキシン・・水・・



    11時45分終了・・一つだけだと早いです。



  帰ってきて一仕事・・3tウイングで納品へニコニコ



 外来だと仕事も何とかこなせて助かります



 金曜日に GCFS 注射 白血球の薬です



 これで第3クール終了となります、来週頭あたりから不調になるかな?



 3回めなので軽いといいのですがね~家にいるので楽かな



   ・・1日中ベットだとなぜか疲れる・・・・



  プラモでも作りましょっと・・きぶん次第ですが




   キラキラ孫の子守も時間が増えそうなんで・・・大変だ~ニコニコ




  ではでは。




・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
こんにちは
今回は外来治療ですか
家に帰れていいですね
私も外来治療を要望してるんですが
主治医からよい返事聞けずです
頑張ってくださいね
Posted by masaおやじ at 2017年04月05日 20:56
あれれ?
今回は入院なしで通院で治療なんですね。
しかも金曜で3クール目終了ですか?
早いですねっ。

病院のベッドで寝てるよりはおうちの方が気分も落ち着くし、家族がいつでも近くに居るからいいですね。
Posted by ちさやん at 2017年04月06日 17:49
masaおやじさん こんにちは
今度から外来治療です、
家に帰れていいのですが心配でもあります
出歩くのも気を付けてます。
masaおやじさん頑張ってくださいね
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2017年04月07日 09:08
ちさやん こんにちは
今度から通院です、心配もありますが
家は気楽でいいですよ(^-^)
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2017年04月07日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3クール2日目完了です
    コメント(4)