ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年04月14日

             ニコニコ



  3クール目から 10日 体調に変化は・・??・・・


 軽く出てますが、気にしないで済むくらいのレベルです


 吐き気は全くなし、気持ち悪さもほとんどなし


 骨髄抑制・・今頃が一番血球の低下のはずですが



 入院してないので血液検査等してないから、どのくらいはわかりません


 血球の低下中は何となく不調な感じが続くんですが


 今のところ大丈夫なレベルです。



 これからしばらく・・風邪等には注意、花粉も多いので


 外歩きは・・まだまだ・・我慢です。



 こちら 桜が満開です・・・見に行こうかな~・・テヘッ汗



  ではでは。



  おまけ


10日目 順調



  なんだか体によさそうな・・・水でした



タグ :10日経過

・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
こんにちは
治療順調そうですね
でも無理は禁物ですよ
入院してない分注意市でくださいね
Posted by masaおやじ at 2017年04月17日 17:21
masaおやじさん こんにちは
気楽な分楽なようです、気を付けます
あと一回すむまでは注意です。
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2017年04月18日 13:18
あはは!ほんと、体に良さそうな水(笑)

「気楽な分、楽」
病は気からっていいますもんね。
リラックスできる環境で治療できるのが一番心身にイイですねっ。
Posted by ちさやんちさやん at 2017年04月20日 18:06
ちさやん こんにちは
うまくつながるといいのですが、
楽な分気を付けないとね~
最後まで頑張ろう!
ではでは
Posted by yajirouyajirou at 2017年04月24日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10日目 順調
    コメント(4)