ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
                    ニコッ  タラ~



  25日 3週のインターバルでいよいよ 4回目の治療・・


  ・・・の予定でした・・・・



   が・・先週より鼻水・痰が絡む・・とイマイチな体・・と状況報告



  治療前の血液検査では・・炎症反応がやや高いのでした 。



 炎症反応高いので無理に治療はできない、と先生



 まあ無理しても仕方がないのですが、私は熱がないのでもしかすると大丈夫かな



 と思ったりしてましたが、・・だめです・・延期決定 5月にしましょう



 連休もあるので2週先に検査してから考える・・・?・・・考える



 このまま3回の抗がん剤治療で効果確認して終了ってこともあり!



 まあ・・この前の検査で腫瘍マーカーがかなり下がっていたので



    効果はかなり出てるって思ってますが。



   結構お金も掛かるのでもういいかな~とも思うのでした




 来月の検査次第。



 連休もおとなしくしてようっと。




   血液検査結果は・ダウン


ダウン
      

ダメージがなかなかなようで・・




  ではでは。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
こんにちは
そうですか治療延期に
無理は禁物のんびりいきましょうね
Posted by nasaおやじ at 2017年04月25日 20:58
masaおやじさん こんにちは
鼻水と咳でNGです、まあこれで終わりだといいんですが。
のんびりいきます。
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2017年04月27日 12:10
こないだの水。
たくさん飲んだら3回で終わる!って感じならいいのにねー!

鼻水と咳。
せっかくのGWですが、無理せずのんびりしてくださいね。

お庭のお花もきれいに咲き揃う時期ですもんね!
だんだん鳥さんが見えにくくなりますが(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2017年05月01日 17:09
ちさやん こんにちは
どこにも行かない?連休になりそうです。
花が咲きだして綺麗です、鳥さんいっぱい鳴いてます。
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2017年05月02日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダメージがなかなかなようで・・
    コメント(4)