ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年08月28日

          ニコニコ



   抗生剤のおかげで少しずつ状態も良くなってきてます



  夏 家の周りの 生物たちです



   イトトンボ・・家の横・日陰がいっぱい集まるポイントです


生き物



黒いやつと・ピカピカな奴



生き物




  それと・抜け殻  今年は少ないんです


生き物




    ニコニコ かわいい



生き物




   そして 鳥も  写せた娘だけですが


             ニコニコぴよこ_酔っ払う
                    ぴよこ



  ガビチョウ・・相変わらずのいい声



生き物




  カワセミ・・写りは今一です



生き物


  生き物




  可愛い生物たち・・元気が出る・・ニコニコ



  体調は 抗菌剤のおかげだいぶ良くなってきました



  今週も検診・検査なのです。



  CRP下がってると良いな~・・・


  ・・完全に向け切ってない感じなので


     ・・もう少し抗菌剤もらおうかなと思ってます。



    ニコッ ではでは。


タグ :生き物

・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 なかなか鼻がすっきりしません (2017-10-13 22:07)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)

この記事へのコメント
うむぅ~
あと一息!な感じなんですね。

鳥さん、いっぱいですねっ。
埼玉は住んでみると「身近に変わった鳥がいた!」っていう感想です。
わざわざ見に行かなくても公園で見かけたり・・・

いきものたちに、いっぱい元気をもらいましょう!!!
Posted by ちさやん at 2017年09月18日 08:02
ちさやん こんにちは
今一な感じが続いてるんです・・まあ大丈夫ですよ~
鳥は家の周りに色々いるのでたのしいです。
では又。
Posted by yajirouyajirou at 2017年09月20日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生き物
    コメント(2)