ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
                       ガーン



  毎日寒いですね~



 間が空きました、 退院後の不快感はまあ普通だったのですが


 寝られない・別にそれはいいんですが体には変化が



  ジーラスタの効果で白血球はUP中ながら、風のような症状が・・



 喉が変になり・熱も不安定・・夜に上がる傾向



  夜に上がる傾向は今までの治療中にもショッチュウでしたが


  今は家にいるので注意・・・と思っていたが・・



  土曜日にまあまあ調子も良い感じになり・日曜日にラーメン食べに


 DR・・・ちょっと遠いラーメン屋さんでした


  私としてはとても懐かしい くるまやラーメン



 味噌と醤油味  餃子も


早い退院でしたがやはり不調に

  早い退院でしたがやはり不調に


  ニンニク入りの美味しい餃子です・ラーメンは半分位で・・テヘッ



 ガーン その夜に 発熱 38度


 月曜日に医療センターの先生に相談・月曜日には近くの医院で


    薬をもらう・・・一応これで収まったらいいのですが、又夜に熱です


      火曜日に医療センターへ行来ました インフルが怪しいので


  個室で待って・・・・診察・検査へ


 レントゲンで肺炎にはなってなかったが 炎症反応とタンが黄色いので


 抗生剤をもらいました他にたんを切る薬・・・等で毎日の薬がたくさん



  朝にはこんなに薬を飲みます・・上+抗癌剤治療後の肺炎予防の薬


    尿酸値の薬・胃の薬


早い退院でしたがやはり不調に



 15日 今日は軽くなってきたような気がします


    ニコッ血球もそろそろ復活期のはずだし・・・・



  血液検査結果・・ダウン



   です


 
早い退院でしたがやはり不調に



   血小板は86000・・このくらいでUPに迎えればいいのですが


  
   と言う様な事で



  次の治療は 少し延期になりました



  3月28日・・その前に23日に検査してから決定です。



   それまで おとなしくしてようっと!!ニコッ



  ではでは。




・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
こんにちは
このところ寒さが厳しいくなった
せいなんでしょうか
お互い無理は禁物ですね
私も少し体調復活
明日退院することに決まりました
お身体気を付けてくださいね
Posted by masaおやじ at 2017年03月16日 16:15
masaおやじさん こんにちは
病院にいたほうがいいかなとも思いますが、家は寒い所に注意です。
masaおやじさん頑張って下さいね
てはては。
Posted by yajirouyajirou at 2017年03月16日 17:58
まだ免疫機能が十分では無いのに、ラーメンを食べに外出は良くないのでは?
極力外出は避けるようにした方が良いですよ。
野菜をたくさん食べるようにしましょう。
生野菜ではたくさん量を摂れません。煮た野菜を食べましょう。
実は私も、リンパ腫になっていて、3年前より同じ病院で治療しています。
次回は5月15日からの入院予定になっています。
病棟は違うようですが、そのうちお目にかかるかも知れませんね。(私はB6病棟です)
Posted by ドラゴン at 2017年03月17日 20:54
お薬いっぱいになっちゃいましたね~(>_<)
このお薬、ぜ~~んぶ「大好きな甘いもの」に変身したら幸せ気分なのにねー。

この時期は、暖かいとついつい気が緩んでしまって、寒の戻りが来ると体調崩しちゃいますね~。
健康な人でも風邪ひくくらいですから、気を付けてくださいねっ♪

次の治療開始がちょっと遅れちゃいましたが、ドンマイですよーヽ(^。^)ノ
Posted by ちさやんちさやん at 2017年03月18日 09:35
ドラゴンさんこんにちは
医療センター仲間でさね、宜しくお願いします。私はE6!
免疫力が低いのですがーつい----
出歩いてます、今回はグルブリンが高かったのでつい、次は通院治療です。
きおつけます。
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2017年03月18日 14:21
ちさやん こんにちは~
インフルエンザでなくて良かったのですが、風邪ーは気を付けて行きます。
お薬沢山で楽しい?
次頑張ります。
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2017年03月18日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早い退院でしたがやはり不調に
    コメント(6)