ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
                        タラ~



  3回目の 治療後 風邪のような症状・熱は出ない


 
  4回目の予定日の検査でCRPがやや高く炎症あり・・で延期



  抗生剤飲んで・様子見が2週間ほど 鼻水は収まったが



  痰は絡むので咳が出る・・だいぶ減りましたが出る・・



 今回の検査でどうなってるか?というところでした



 検査結果・・・CRP・・0.6・・炎症反応ありでしたガーン汗


  まあ痰が減ったとはいえ出てるのでそのせい



  前回帰り際にとった胸部レントゲンでは肺炎等の影はなかったということでした



 軽い症状とはいえなかなか抜けない



  抗がん剤での 免疫機能低下のせいでしょう。



   リツキサンとトレアキシンのミックスで かなり効いてるようです。



 前回の検査の時に先生と話した中に3回でいったん治療を終了する



     ということも考えようと話してました、



  体調の戻りの悪さに本人の気持ちもイマイチなので



    4回目の治療はやめにする事に決めました。



 3回の効果確認のCTとPETCT検査してからの本決定です。



  今回は結構色々と起きたので・・・帯状疱疹・・鼻と喉・・直りが遅い・・



  次やるともっとダメージが来るような気がしますので、



  いい決断だと思いましょう~ニコッ




 タラ~ あと一週間抗生剤にお世話になります、すっきりするといいな~




      ピンクの星血液検査結果は↓ダウン






              ニコッ



   自分の記録です



決断・・4回目はやめです




  白血球等 血球はまあまあです



  血小板が標準になってる・CRPのせいもあるけれど



    戻りつつあるようです。




  
           ではでは。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
4回目はやめにしたんですね。
少しずつ体調も体力もUPするといいですねっ!
Posted by ちさやんちさやん at 2017年05月10日 15:30
ちさやん こんにちは
前回の検査ではまあまあ効果出ていたのと、現在の体の状況から無理に4日やらなくてもいいかな~となりました。
今まで治療完了目指してましたがこれからは体力UPを頑張ります。
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2017年05月10日 17:54
こんにちは
お疲れです
良い決断だと思いますよ
私も一時休薬中です
Posted by masaおやじ at 2017年05月11日 07:08
masaおやじさん こんにちは
体のダメージがたまってるようで、少し休んだほうがいいようです。
どのくらい持つのかな~って・・
では又。
Posted by yajirouyajirou at 2017年05月11日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
決断・・4回目はやめです
    コメント(4)