ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
                          テヘッ 傘 雨くもり



 久しぶりです



 治療終了から何となく咳が出るし、痰も多いな~と



 6月の検査から様子見(自力での快方への変化)してましたが



 7月の検査ではややCRPがUP・と言ってもOKレベルでした・・が・・



 8月に胸のあたりのCTで見てみましょうと言うことになってました




 で・・CTの結果は・・前回のCT(退院後)より・・やや増悪・嫌な言葉・



 肺の影が増えて・肺炎に近い



 その後の8月の血液検査で・CRP2.77と大きく増えてしまってる



 ・・・抗生剤(抗菌剤)を使いましょう、となりました。



  効けばいいのですが。



      ニコッ 検査結果は・・↓です。ダウン
                        タラ~




 7月の検査結果


   今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果



   CRP 0.528 


   腫瘍マーカーIL2レセプター  633 


   まあ何とか大丈夫なレベルでした。



  痰が絡み咳が出るのは変わらずで、鼻汁も出るし・・タラ~




  ニコッ CT検査



  今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果



  リンパ腫瘍は有意に肥大した部位無し・OKでしたが



  ピンクの星炎症性病変・・拡大・・肺炎状態?・・・



  今までも色々と検査してましたがこれといった菌は見つからず


  様子見していたのですが・・悪くなってきてしまった様だ。



   そして 8月の検査です



 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果



 やはり・CRP 2.77 と大きく増えてる


 IL2レセプターは718 と横ばいなので腫瘍は問題ない


    血小板も まあまあの数値



 その他の血球は炎症のせいでUPしてることもあるのであてになりませんが



     OKレベルです。



 相変わらずの事ですが 免疫系はまた又低くなってます



 IgG値 7月 633  8月 718 このくらいで維持できれば


 いいな~と思います。




  キノコ1というわけで グレースビット50mgを1日2つ飲みます



     効けばいいな~




  今回・一応痰の検査もしました、これがなかなか面白かった


  小さなブースで隔離状態で痰を出やすくする薬を


    蒸気吸引して・・しばらく・・出しました。


    場所がいつもの外来治療と違うところで


       久しぶりに行く一般癌病棟でした懐かしい?テヘッ




    暫く大人しくしてるかな~


  
         ではでは。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
決断・・4回目はやめです
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)
 CT検査とFDG-PET/CT検査終了です (2017-05-24 17:53)

この記事へのコメント
ちょっと気になるレベルですね。
肺の影。
肺炎なんですかね?
少しの間養生ですね。無理しないでね!

ちなみに師匠が今月に入って咳がすごくて・・・特に夜寝てから。
病院に行って「マイコプラズマかも」という診断(笑)
特に調べたわけではないのであくまでも「かも?」というレベル。
で、その薬(抗生物質)を飲みはじめて1週間で咳がだいぶ治まりました。
今は抗生物質は飲んでませんがまだ薬は飲んでます。
28日あたりレントゲン検査するそうです。
Posted by ちさやんちさやん at 2017年08月21日 13:25
ちさやん こんにちは
抵抗力がないので中々治らないうちに
悪くなったのです。
抗菌薬で少し良くなりました。
師匠を大事に、油断大敵ですよ❗
ではでは。
Posted by yajirou at 2017年08月21日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
    コメント(2)