ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年10月29日

           ニコニコ



   青い星 10月の検診でした


 結果・・まあ何とかいいのかも?・・テヘッ



   レントゲンの結果・肺の影はまだあります


 大きくなっていくようではないのですがすごく小さくなってもいない



   痰も出てますし


 鼻の方もすっきりはしてません、耳鼻科通いは長くなりそうです



 血液検査結果  CRP・前回よりは下がりました大丈夫レベル汗



 その他血球値はOK範疇に入ってますニコニコ



  血小板は少な目のままですが変化がなくOK汗



 IL2レセプター 少し増えてますが微増減でOK汗



  ニコッそんな10月の状態です



  タラ~痰と鼻水鼻つまりだけがなかなかすっきりしない



 免疫機能もまだまだなので仕方がないか・・



 毎週の台風と雨で 体調もすっきりとしてきにくいな~




    特に問題点はないのですが~




  じわっと待つしかないのか・呼吸器の方で見てもらおうか



     ・・と先生もおっしゃっていたので来月はどうなるか



 もともと来月はCTの予定なのでそれから決まるかな~




 びっくり 血液検査結果です



10月の検診





・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
決断・・4回目はやめです
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)
 CT検査とFDG-PET/CT検査終了です (2017-05-24 17:53)

この記事へのコメント
最新の研究で、殆どの悪性腫瘍は、ヒューマンパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。治療はいたって簡単です。平均適量は、タウリン180㎎x3/日とビタミンD400単位x3/日です。全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄されます。癌を強力に抑える事が出来、且つ、うまくいけば治るのです。近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDは骨・カルシウム代謝のみでなく、脳細胞を元気にして、その再生と更に新生をも助けます。つまり健康人でも飲めますし、それなりに集中力がつき、頭が働くという事です。両者とも強力な、そして副作用の殆どない、抗がん/抗ウイルス作用が見つかっています。
この情報が広まることは、当分難しいと思われます。それは試してみて、効果抜群で副作用がない事等が分かれば、自然と理解できます。また代替医療の世界で、現西洋医学に無視されていることもあります。
私のブログを読まれることをお勧めします。➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama 。
これらは必須栄養素であり、簡単にできますから、是非試されることを期待します。 ご参考まで。    DRNO
Posted by DRNO at 2017年11月16日 20:14
DRNOさん
コメントどうもです
タウリン・ビタミン・よさそうですね
主治医がどういうかは?ですが
今もビタミン系は飲んでます、リポビタンも
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2017年11月19日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月の検診
    コメント(2)