ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年01月21日


 19日の { スタバ } での ケーキです


 食べたのは・・・夜・・テヘッ汗


 シフォンケーキ


  2つです


                                     ・・ケーキチョキケーキ

 

 { 黒 糖 シ フォ ン ケー キ }

   名前からして美味しそうドキッキラキラ


 シフォンケーキ



 中のスポンジもしっとりでいいですね~ニコニコ



 シフォンケーキ



  さて・・夜は食べない方がいいのか?・・いつでも同じかニコニコ汗



  1日 1個 ・・・目標・・・きびしいかな~(爆・食)


  ニコニコ明るく元気にいきましょ~チョキ
  

                                
                                おばけ・・怪人2面相・・知ってる?汗



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
治療できそうです・・スタバのドーナッツ
59歳に成りました
カルピスドーナッツと・・
いよいよです・・・(^ー^)
チョコの続きと・・
血球は下がり出した・・チョコは美味・・と・・
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 治療できそうです・・スタバのドーナッツ (2017-04-01 11:11)
 59歳に成りました (2015-12-02 14:34)
 カルピスドーナッツと・・ (2014-08-13 11:47)
 いよいよです・・・(^ー^) (2014-03-11 14:24)
 チョコの続きと・・ (2014-02-19 11:31)
 血球は下がり出した・・チョコは美味・・と・・ (2014-02-18 11:04)

この記事へのコメント
シフォンケーキ
クリーム

美味しそうな・・

美味しいです・・

私も全くもって良いものを見つけました
よく考えて・・

大ノ国関は横綱になる前から糖尿だったそうな・・
愛用食品にギムネマ
今日も妻の顔を見て思い出しました!

ワタシも、続こう!

安易かな?


少しづつ・・・


センキュウです
m(_ _)m
お休みなさい
(-.-)zzZ
Posted by at 2011年01月21日 23:03
牛さん
シフォンケーキはクリームが少ない甘い物です、^^;
ギムネマ・・インドの物ですね・
少しでも下がって食べられるといいですね、
少しづつ・・頑張って下さい

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年01月22日 07:36
黒糖シフォンケー キが美味しそうですね。
昨日は妻と羽田国際ターミナルの見学に行って来ました。
江戸時代の商家を摸したお店が並びお土産が売られ、レストランがありました。ほとんどのお客さんは見学者で、混雑していました。
Posted by ヒデ at 2011年01月22日 11:32
ヒデさん

羽田ターミナル・・テレビでやってますね、行ってみたいと思ってました、いいですね
見学で混んでるのならまだ行けないかな~(^-^);

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年01月22日 11:40
又ですか???
いい加減にしなさい・・体こわしますよ?

でも美味そうですね・・私今娘に買ってきてもらうようお願いしちゃいました。(笑)

まずかったら抗議します(爆笑)
Posted by masaおやじ at 2011年01月22日 15:45
masaおやじさん

すんません^^;でも毎日ではないので・・・
お嬢さんに買ってきてもらい・・・
どうでしたか?クリーム少な目ながらスポンジが・・・抗議は受け付けません(笑)

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年01月22日 18:21
2面相・・・知らないな~(笑)

TOPの写真
上手く撮れましたね(o^皿^o)b
かわいい鳥さんでぃす!

一日1個のケーキかぁ~
そんなんしたら・・・公園何周しやなあかんのやろ( ̄∀ ̄;)ハッハッハ
Posted by ちさやんちさやん at 2011年01月23日 17:17
ちさやん

2つしか変われない怪人・・・?

可愛い鳥でしょう・・名前が?なんですよね~
400KCalですから4時間歩くか
30分駆けるか・・?ん~
どうしようかな~

ではでは!
Posted by yajirou at 2011年01月23日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シフォンケーキ
    コメント(8)