ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ニコッ 晴れ


 金曜日の { 血液検査 } 結果


一応退院致しました(^ー^)




  CRP・尿酸値等やや高くなってますが、抗がん剤のあととしては普通の反応


 一応問題はなさそうと、退院致しましたニコニコ


 ・・・でも流石に 4クール目・・ダメージは大きい様です


 白血球はまあ普通の低下位でしたが、血小板がやや大きく下がった


 とはいえ・・輸血や問題の発生するような数値ではない!と退院できたのです


 今までの入院治療では5~6ヶ月入りっぱなしでしたが、


 2年前の前回より医療センターの方針により、1ヶ月以上の連続入院はしない!


   ということだそうで・・治療のインターバルごと(3~4週)に退院


  ・・ 白血病やリンパ腫の治療には時間がかかるのですが・・面倒です、


  でも・・今回のように退院しての様子見が出来ると


 間隔3週間サイクルの治療が伸びて次の週まで・・病室でただ待つだけ・・


 と言う様な事(私の場合ですよ)もある・・何もやることもなく苦痛になる


 しかし3回目や4回目のように家にいて治療のタイミングを待てるのは


 精神的にもかなりの余裕とリラックスが生まれます。


 勿論感染の恐怖は病院より高く本人が気をつけないとダメですが


 私は普段より気をつけてるつもり、奥さんは更に気をつけてくれてる


 そんなわけで・・最後まで治療も終わりました・・でも


  ・・・でも寛解したかどうかは3週後くらいの色々な検査してからの判断です。


 そして・・{ 免 疫 機 能 } の低下


 私の場合・・ほとんど・・無いに近い数値・・通常生活は難しい


 でも今までもずっと頑張ってきたのでこれからも頑張る!


 しかし・・風邪やその他感染症の危険を回避しつつ・の・生活です。


 今までもあまり変わらないのです、人の多いところ・動物(ペット)・植物・・


   ・・ 触らないものが多いんですよ~ガーン


  ・・生ものも注意、寿司屋には何円も行ってないのです・・金もないし(笑)


 黄色い星 それに今は血小板が少ないので 怪我は特に注意です


 おそらく今月いっぱいはおとなしい行動・・・のつもり(笑)



 タラ~今週中は気持ち悪いのもあるしおとなしくしてます・・・きっと。




  テヘッ話は 変わります・・・退院日・・・帰り道・・早めのお昼に・・・


  ドキッ
                車 食事



  運転は 奥様  隣町の・・有名ラーメン店 { 巽 屋 }さんへ


 開店10分前についてしまったが・・待って入る


 私は { 黒丸ラーメン } 


一応退院致しました(^ー^)


  黒ゴマの入ったスープ・・トンコツベース


  凄いごまの風味でした。


 奥様は { トンコツラーメン } ノーマル

一応退院致しました(^ー^)


 美味しい



 といきなりラーメン屋さんへ 直行なのでした(笑)


 久しぶり(一年)ですが・・スープのこってり感が増してるかな~?


 体重UPに向けて・・・どんどん食べるのだ!・・腹だけでないように


 散歩しよう!!


 というわけで、又又・・当BLOGは控えめになります。



 遊び中心の こちらもよろしくお願いします


   こちら→→→ {裏の川でフライフィッシング}


フィッシングと言いつつ・・フィッシングの話題は少ないのですが・・


 ではでは。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
キエルキン加湿器を買った
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
退院おめでとうございます♪
色々な制約が有る中の生活は大変ですね♪
でも頑張ってらっしゃいますよね~
凄い精神力だと思います!

私も1ヶ月半とある病気で入院して、かなりの鬱になった事がありました♪
yajirouさんは本当に凄いです

またお会いしたいですよ~
Posted by 百式2 at 2016年02月14日 17:44
百式2さん こんにちは
どうもありがとうございます、
私も1回目の時は参りましたが、2回目以降は自分の体と思い色々と紛らわす術を用意しての入院ですよ!
精神は強いかも?・・?うそ・・
又鳥観にお会いしましょう。
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2016年02月14日 18:43
こんにちは
退院おめでとうございます
長い治療お疲れ様です
でも安心せずご自愛くださいよ
Posted by masaおやじ at 2016年02月14日 21:10
よかったよかった。
これで全治療は終了ですか?
3週間後の検査の結果次第でもう入院しなくてもいいのかしら?
春の訪れとともにウキウキしますね。
Posted by ちさやんちさやん at 2016年02月15日 14:33
masaおやじさん ちさやん
こんにちは
返信遅れてすみませんでした・・・
一応色々と終わり今回の治療は終わりです。
ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2016年03月01日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一応退院致しました(^ー^)
    コメント(5)