ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
  いよいよ今年もあとわずか・・・



  医療センターも・・ソロソロ・今年の営業は終了に(笑)・・・(30日まで行きますが)



  ピンクの星3回の抗がん剤(ノバントロンとフルダラ)治療がすんで 2週間(15日目)、


  青い星血液検査で今の状態チェックでした


  結果・・・ 白血球 : 5650 ニコニコアップ

        赤血球 : 3580 ガーンダウン

        血小板 : 105000 ビックリアップ

        網赤血球 : 23.5%


        単球  : 9.6%



  ・・・で・・・どうかと言うと・まあまあな感じですテヘッ


  白血球は {グランシリンジ}のおかげで増えてますが 赤血球は少ないな~まあまだ大丈夫な範疇か?、



  ぴよこ3良いのは キラキラ血小板がもう増えてきている様なのですドキッ





                                         ・・ぴよこ_風邪をひく



今年最後の血液検査だ~


  



  血液検査の結果が出るまで・・1時間ほど、 通路に設置のベンチで待ってると、


  綺麗な看護士さんがニコニコ・・入院中御世話に成った看護士さん

  入院中はほとんどマスク姿だったのですぐには判りませんんでした・・・ごめんねテヘッ


   少しお話しなど付き合ってくれました、ありがとう!




   帰りにはいつもの { ローソン }へダッシュ・・何か新商品はないかな~


   見つけたのは、

今年最後の血液検査だ~


   まあ・・・美味しいパン・・です。



   薬局では・・いいパンフレット見つけた・・参考に成るかな~

今年最後の血液検査だ~  今年最後の血液検査だ~  今年最後の血液検査だ~


  状況は違いますが{貧血}状態なので何か参考になりそうです、


   骨髄と秘蔵の働きが良く判ります。


  私の場合何を食べても・・・ね~・・・ガーン汗


   まあ食べないよりはマシでしょうか(笑)


  今年は後2回{グランシリンジ}注射に行きますその後年明け4日まで行かないのでその間に下がらなければ良いのですが


  年末年始は人ごみを避けて・・・こそこそ出かけようっと(爆)




   では では。












                                     ・・・ぴよこ_風邪をひく




・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年最後の血液検査だ~
    コメント(0)