ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

   

  ピンクの星今日は血液検査のある日でした



  ぴよこ3早速・・結果発表~・・・


 23日目・・検査結果・16000に増?・・




 白血球  : 860  ? 微増 か・・




  血小板  :  16000   (2日前:11000) やはり 微増・・




  チョット復活傾向になってきたのな・・って 先生(今日もH先生)が仰ってましたニコニコ



  その 根拠としては・{ 単球 } というのが有ります、白血球や血小板の元みたいな物です。



  この{単球} が 5日前は・ビックリ 〇!無 ・先日は3.2  今日は・・・


   11.6 オーバーしてます?理由は詳しく聞きませんでしたが良い方向になってるチョキ



  今回も中々上昇してこなかったので「私の細胞は弱りすぎてるのかと思ったりしました」が・!



  やっと上がりだしてきたのであと数日で出歩ける・・(ってそんなことを待ってるのですよ~) 



  復帰して次の治療へいけるのが嬉しい事。





  今日も 白血球の { グラン注射 } と{ 血小板の輸血 }です



  後何回かな~ニコッ汗

 


   午前中はすこし嬉しい知らせでした。





  パンチそして 今日も キラキラ特別食の日だすドキッ





                              ・・・+300円。



  今日のお昼 { 特別メニュー } は




  { うな重 }  です




   お吸い物、おしんこ、デザート 付き


23日目・・検査結果・16000に増?・・




 どこ?産の・・等と言う事は気にしない、美味しかった。




  実はウナギそれほど大好きなわけではありませんが、やはりいつものと違い嬉しいものです。




 明日は????ニコニコ





 今日のオヤツは


   10時には 前にも登場の {ホイップあんぱん} 半分 とコーヒー




   3時は プリン (森永・やはり前に・・)



  まあ今日は お昼がチョット嬉しいご飯だったのでオヤツは この位でいいです。






  薬の 効果が出てきたのか? 私のリンパ腺腫瘍は首の周りあごなどにも多くそのせい?では無いでしょうが・・



  頭の { 毛 } がかなり ばっさり抜けてきましたガーン  まあ覚悟はしてますから良いのです。



  そのうち看護師さんに バリカンでスッキリして貰います汗 刈ったら見せますね・・見たくなくても(笑)



   一応白血球と血小板が増えてからやってもらいますニコニコ





   少し気分も良くなってきましたチョキ





  ではでは。







                              ・・ぴよこ_風邪をひく



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
初めまして、こんにちは

先ずはお見舞い申し上げます

以前からチョコチョコと覗かせて頂いておりました
いつも盗み見する様でそれもどうかと、思い切って初コメントです

私も4月に短期間でしたが入院を経験し、フムフムと共感するものがありました

束の間の暇潰し相手にして頂ければ幸いですが

盛夏を迎えるにあたり北海道から涼風をお送り致しますよ・・・
Posted by あしょ at 2010年06月23日 16:46
あしょさん こんばんは

見に来てくれていたのですねありがとう、長い入院まだまだこれから・・どんどんコメントお願いします。
北海道ですか夏はいいでしょうね
寒いのは苦手です(笑)
ではでは。
Posted by yajirou at 2010年06月23日 21:15
こんばんは

ウナギはゴムじゃなかったですか(爆)

モロは、ゴムに限りなく近いウナギが出たときがあって、かなり反発があったそうですよ


で、二回目のヘリが来た日に妹がyajiさんの病院に見学?実習?に行っていたそうです

もしかしたら会ってたりして(笑)

んじゃ
お大事にノシ
Posted by マイティー at 2010年06月23日 21:29
こんばんは!

ウナギ美味しそうですね^^
梅雨に入り蒸し暑さで少々バテ気味の私
ウナギでも釣りに行こうかな(笑)
検査結果良い方向で一安心ですね
何より気分が良いのは大事です♪
Posted by ヨシ at 2010年06月23日 22:04
マイティーさん こんにちは

コメントどーもありがとう、
そんなに酷くはありませんでした
私にも食べられましたから!

え~妹さんが・看護師?さん先生?どっちにしても偉い!!私は今病棟から出られないので会えなかったでしょう、今度は来る前に連絡でも・・(笑)
私の分も大きいの釣って下さいね

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年06月24日 10:02
ヨシさん こんにちは

周三回の特別メニューとりあえず3つ食べてみました、いつもの物に比べればとっても美味しい、
ウナギ釣って裁けるのですか?凄い(@_@)
中身と同じ様に気分も良くなってきます♪

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年06月24日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
23日目・・検査結果・16000に増?・・
    コメント(6)