ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人



  今日水曜日 血液検査の日汗



  朝6時に採血・・毎回早い時間です・・血糖値も計る人もいるから食べる前に採血、


  早く結果が出ないと治療が決まらない事も有るのです。




    キラキラ結果は昼前に先生が持ってきてくれます、 月曜日は 金曜日とあまり変わらず・・


  今日はどうなったのか?気に成ります・・どっちの先生が持ってきてくれるのかも気に成る・・ニコニコ



  H先生が持ってきてくれました、血小板は・・・ビックリ


  30日目・・1ヶ月経過次への兆し




   血小板 39000 前回(月曜日)は18000だったので私としては結構増えたのです。


  今日の輸血はキャンセルに成った・・嬉しいニコニコ



  チョット遅れて担当のK先生も来て詳しく話をしてくれたドキッ・・チョット期待が膨らんできました。



  キラキラ白血球も 8840と増加傾向{グラン}注射のおかげですが・・




  チョキ多少自力で戻りだしたようです 金曜日に更に増える事を期待して、


  上手く行けば来週次の治療に入れる!!・・といいのですが。


                             ・・・タラ~




   サッカー日本代表惜しいゲームだったガーン



  いいゲームでした・・睡眠不足です・・が~・・0-0では駄目だよね~



  ほんとに惜しい!・シュートが入るかどうかが世界の一流・・もう少しで成れるのに、



  PK は もうしょうがないです、期待と夢を抱かせてくれてありがとうという思いです。



 決勝トーナメント進出のおかげか?血液の方も(骨髄)調子が上向きに成って来たようです


  気分も大事ですから・・後は どの国応援しましょう・・私は・・アルゼンチンですよ~







  今日もお散歩で ローソンへ・・スポーツ新聞買いに・・しかしパンチ汗まだ、


  間に合ってなかった・・森本の移籍金が一面だ~タラ~・・明日か!





  いいもの見つけました・・フルーツパフェ 30日目・・1ヶ月経過次への兆し  


 に豆乳レアチーズシュー  30日目・・1ヶ月経過次への兆し

 これは 明日にでもします・・なんだかいっぱいあるので順に行きます。




  今日の 食べたオヤツはテヘッ  



  10時 ・ヤマザキ{ まるでシリーズ } ・・{ まるで桃のパン }  を 半分


   30日目・・1ヶ月経過次への兆し


  桃ジャムとホイップクリーム入りホイップクリームが良い! 美味しい。





  午後3時は 残りと・・シュークリーム(絵は前に出てます):ツインシューです




 
  サッカー日本は消えましたが・まだまだ夜中のテレビは盛り上がり?・は~起きていたら見ようっと。






  ではでは。




                                 ・・・3時から5時まで寝てしまった・・ 



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
30日目・・1ヶ月経過次への兆し
    コメント(0)