ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 


  くもり今朝もゆっくりと寝てましたニコニコ


 相変わらず天気が悪い~です154日目 さて緊張感無い・どうするか(^-^)


 タラ~汗なんとなく・・やる気の起きない・・今日・・


 しかも「血液検査」も無し汗・・キラキラ先生「水曜日休みだから今週は火・木にします」・ってタラ~



 チョットした月曜日のイベントが無くなり・・がっかりガーンダウン(爆)・パンチ



 青い星午前中は「スタバ」に行くものの・・・「コーヒー」だけ・・



 ・・・いつもの治療後のお腹の変さ加減は同じです・・ガーン・・水ぶくれ・・だけでもなさそうですがテヘッ汗



 更に・・お昼も・・「餓ッビーン」な鳥だったりしたので・・これで154日目 さて緊張感無い・どうするか(^-^)



  そんなこんなの昼過ぎは・・空もやや綺麗に成りましたニコニコ154日目 さて緊張感無い・どうするか(^-^)



                                    ・・午後はケーキコーヒーカップぶた


  午後は又午後で・・やや眠かったりしていても・・検温で2時には起きます・・・



 も一度「スタバ」へダッシュアップ 又コーヒーだけニコニコ



 今度はオヤツありですキラキラ


 昨日奥さんが買ってきてくれた「シェリエドルチェ」・・サンクス系


   { なめらか ショコラ ケーキ }


154日目 さて緊張感無い・どうするか(^-^)



 154日目 さて緊張感無い・どうするか(^-^)    154日目 さて緊張感無い・どうするか(^-^)   154日目 さて緊張感無い・どうするか(^-^)



  冷蔵庫に入れておいたのですが硬くもならず・ほんとになめらかなチョコクリームドキッキラキラ


 これは今までの中でも「最高クラス」です、私の好みと言う事でニコニコチョキ

  見た目シンプルなので余計にチョコクリームが良いですね~スポンジも美味しい・・と思う。


  今日はこれだけです。



 今週はこれから「血球が下がってくる」ので段々不快に成って行く予定なのですが・・



 今回は・・チョット違うかな~ニコニコ



  リハビリの事も考えなきゃね~・・・腹も少しへこますか?



  ではでは。



                                        ・・ぶたチョキ



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
こんばんは。

治療の方もやや落ち着いたみたいですね、yajirou さんにしてはカップヌードルは珍しいですね、スタバも日課になりましたね。
Posted by 山おやじ at 2010年11月01日 18:24
山おやじさん

薬はこれで終わりました(^-^)
カップヌードルも好きです、スタバは・・日課ですね(笑)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月01日 19:02
こんばんは
いつだったか、職場の若手が、お店のラーメンとインスタントは
全く別種の食べ物だと断言していました。
カップヌードルもまた別物。時々食べたくなっちゃうんですよね。
私も時々、昼飯をおにぎり二個とカップヌードル(シーフード、しお、
カレーのどれか)にしちゃうことがあります。(お邪魔しました。笑)
Posted by jbopper at 2010年11月01日 20:58
jbopperさん

どーも・・こっちは他に選べないので^^;カップヌードルに成りました(笑)
お店の「ラーメン」食べたいな~

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月01日 21:30
最後の治療、お疲れ様~♪
後は、体力を戻すだけですね(v^ー゚)
病院でのカップヌードル★゛゛゛
何よりも美味しいですよね(≧▽≦;)
みつも、よく食べていました!!!
食事制限のナイ病気で良かった!!とか思ってましたよ(笑)
後・・・やったのはレトルトのカレーを
食器に移してチーン!!
同室の全員でやってました(爆)

疲れない程度に病院の中をウロウロしてリハビリ頑張って下さい\(´∀`
ところで・・・貧血にはなっていませんか?(みつは、後半フラフラでした)
Posted by みつ at 2010年11月01日 23:46
みつさん

どーもありがとうございます^^;
これから落ち込む時期を乗り切れば何とか成るかと思います、
食べ物が自由なのは助かりました(特に甘い物)カレーは気が付かなかったさすが女性!!
リハビリ・・頑張らない?(^-^)
思いっきり貧血でぃ~す・・とほほ・・

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月02日 05:25
たぶん 本日は、朝早くから いらっしゃいました。 ありがとう。
リンパ腫の種類が違うので、なんとも言えませんが、まア~~よく あま~~いお菓子をたらふく食べて! 闘病者とも思えない! 特に、砂糖、澱粉質は良くない!
奥様もいらっしゃるとか?
長生きしなはれやア~~~!!

どうもこの病気マイナーだけに、食事制限ナイナー!って思ったら大間違い立派に糖分で成長なさる。
おきをつけなされやア~~~。
Posted by 因幡の牛 at 2010年11月02日 13:51
因幡の牛さん

どーもです^^朝からお邪魔しました・・甘い物で生きてます・・
ではまずいのは解かってますが、通常の食事が食べられません。
PET検査は糖分で見る様ですし、糖分はすべての細胞に影響しそうですね気をつけます~

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月02日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
154日目 さて緊張感無い・どうするか(^-^)
    コメント(8)