ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
     


     晴れ今日の朝日は・・・汗くもりくもり晴れ

  165日目・結婚記念日♪・・血液検査・・スタバカード・^^;   今日はくもりが綺麗な色です・・晴れ165日目・結婚記念日♪・・血液検査・・スタバカード・^^;


   
  6時過ぎには採血の予定が・・今日は7時ごろに・・ニコッ遅~い・・結果は楽しみです・・・ニコニコ汗


   が・・それほど体調が良い気はしてないのだ・・・ガーンダウン汗アップ


   ピンクの星各血球がどうなったか?一気に増えるか・・ちょびちょびと増えてるか?・・増えてないとガーン輸血です。



  10時には・・{スタバのコーヒー} と・・ドキッ  ?? 後でね・



 昨日「スタバカード:5000分」を購入・・プリペイドタイプは好きでは無いのだが、


 5000円以上チャージだと「1杯無料券」をくれると書いてあったので・・決定!!チョキドキッ


   サイズとオーダーによっては500円位に成るので10%割引き相当になるニコニコ 

           特典があればそれなりにいい・・・チョキ


   「カード」・いくつかあるデザインの中から選んだのはこれですキラキラ雪雪

 165日目・結婚記念日♪・・血液検査・・スタバカード・^^;



   キラキラ貰った サービス券・・・・165日目・結婚記念日♪・・血液検査・・スタバカード・^^; 何をたのもうかな~




  ピンクの星黄色い星青い星 {血液検査}青い星黄色い星ピンクの星


 165日目・結婚記念日♪・・血液検査・・スタバカード・^^;

   
   青い星白血球  : 5780 まあまあ「ぐらん」のおかげです。



   ピンクの星血色素数 : 7.9 7代に成ったので・・・「輸血決定」でも明日ね



   黄色い星血小板  : 23000・・・   バッチリ?下がった???

  「血小板先に輸血」ですガーンダウンやはりまだまだ戻ってない汗


  とこんな結果から・・・やや・・テヘッダウンダウン ながら


   前のデータからすると・・復帰は16~8日頃と思います・・来週ですねニコニコ



      後半は・・・告知!!・・何チャッテ・・・オヤツと・・



                                    ・・・コーヒーカップケーキぶた
                        ケーキ    




   ニコニコ後半はお菓子オヤツコーナー・・・     コーナーっていつから?ニコニコ


    その前に今日(11月12日)は私たち夫婦の ・・ドキッハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート回目の


       キラキラ結婚記念日 でぃ~す~キラキラ


  ピンクの星記念にこんな良い懐メロを・・・歌詞付き(翻訳)・・ドキッキラキラ 奥様へ・・なんちゃて


   テヘッかなり恥ずかしいですが・・・キラキラ{ 28年間ありがとう・これからも宜しく}キラキラ  ニコッ


 



  キラキラ詩も歌声も演奏もすばらしいのでぜひ聞いてねキラキラ

  { グロリア・ゲイナー }・・オールドポップCDで知った!!




 ケーキオヤツは・先ずこれ「ローソン」で・・気に成っていた・・「中華まん」


 165日目・結婚記念日♪・・血液検査・・スタバカード・^^;     165日目・結婚記念日♪・・血液検査・・スタバカード・^^;     165日目・結婚記念日♪・・血液検査・・スタバカード・^^;


   「アンマン」・・アンコが少なめで残念・・安いのでこんな物かな~・・味はいいですよニコニコ



                タラ~ 昨夜は・・肉まんを165日目・結婚記念日♪・・血液検査・・スタバカード・^^;  テヘッ夜食ではない・・夕食です。




 3時にはもう一度「スタバ」さ行って・・コーヒーと・・165日目・結婚記念日♪・・血液検査・・スタバカード・^^;



   2つ?です・・・今夜来る「奥さんの分」もねニコニコ汗汗

165日目・結婚記念日♪・・血液検査・・スタバカード・^^;


 久しぶりに「シュガードーナッツ」にしてみた、奥さんに違うものをと思ったのだが・・・


 奥さんの好みに合いそうな「ケーキ」が無かった・「昨日のチョコ」のは有ったけど私が連荘になるのでテヘッ汗

  
 クラッカー今夜は「パーティー」・・・と言うわけにはいかないので・・タラ~


   ピンクの星退院したらと・・私の誕生日(12月1日)と一緒に・なっちゃうかな~~テヘッ


   パンチ12月は・・家に居るのか???・(爆)パンチ汗??どう?






     キラキラ 皆様奥さんを大切にね~ キラキラ





  ではでは。



                                ・・・・コーヒーカップぶたケーキニコニコ



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
こんばんは。

結婚記念日おめでとうございます。

日が暮れるのが早くなりましたね

スタバ通いが日課になりましたね

スタバのドウナッツも美味しそうですね。
Posted by 山おやじ at 2010年11月12日 19:11
初めまして。当方の息子も悪性リンパ腫でした。骨髄移植2回、3回目に挑戦しました。ひとごとに思えませんでした。是非頑張っていただきたいと思います。
Posted by ヒデ at 2010年11月12日 19:19
山おやじさん こんばんは

どーもありがとうございます
あっという間に28年・・^^;
スタバしか行くところが無いので

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月12日 20:10
ヒデさん こんばんは

初めまして(^-^)コメントありがとうございます、
息子さん・移植3回目ですか・・
息子さんこそ頑張ってくださいね、
こっちはいい加減なオヤジです、
何とか成るかな~って生きてます

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月12日 20:13
おめでとう!
優しい奥様 これからも大切にしないとねo(^∇^o)(o^∇^)o

奥様の好きそうなモノを選ぶ姿が いいですね(^-^)
うらやましいなぁ
Posted by ちさやん at 2010年11月12日 21:01
こんばんは!

結構記念日おめでとうございます!
28回目ですか!!凄いです^^

スタバのコーヒー美味しいですよね~!
Posted by もと at 2010年11月12日 22:19
おこんばんわー。

そして

おめでとう!

気付いて見れば
私のところも、
今月で36年でした。

思い出させて頂きました。
ありがとう。

こんな 男と 一緒になって
よかったのか、悪かったのか?
少しでも、長生きして、
お返しせにぁ~のう!
兄ちゃん よォ~~~ !!!!!!

ワシ もじゃけどのうォ~!!!

楽しゅうに しなはれな
ご夫婦水要らすで~~~ッ!!!!!。



。(o^∀^o)
Posted by 因幡の牛 at 2010年11月12日 23:02
yajirouさん、ご結婚記念日
おめでとーございま~す\(´∀`)丿♪
素敵な曲をプレゼントなんて~奥様は
とっても幸せですね♪
きっと、いつまでも心に残ると思いますよ。
そんな奥様の為にも早く良くなってあげて下さいね(^-^*)
Posted by みつ at 2010年11月12日 23:12
ちさやんさん 

どーもありがとう~
奥様のおかげで気楽に入院できてます^^:夫婦はいいよ~
ちさやんもDO・・なんて(^-^)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月13日 04:41
もとさん   どーも^^;

あっという間にこんなに長く・・
って感じです、

ここにスタバがあってよかった(^-^)♪

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月13日 04:44
因幡の牛さん ありがとうございます

牛さんに比べると・・まだまだですね^^:
少しでも長生きしたい!!お互い頑張りましょうね!!
結局いつも2人ですから差さえあっていきたいと思ってますよん。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月13日 04:49
みつさん  

 ありがとう(^-^)ございます
好きな曲・・ボーイズタウンギャングがヒットさせてますが、これを聞いたら大人の曲に成ってました(^-^)いいいでしょ

もうすぐ一区切り、退院も見えてきました♪

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月13日 04:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
165日目・結婚記念日♪・・血液検査・・スタバカード・^^;
    コメント(12)