ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 





  キラキラ 今朝も良い天気ニコニコ晴れ晴れで日の出もバッチリ

 173日目・特に何も無い日・・スタバと濃厚モンブラン

  雲も良い感じに色が付いて鱒くもり



 土日は検査も無いため、今日は肝臓の薬「ミノフィット」注射のみです、




   後は・・・フリー~~~何チャッテ・・チョット心配ですが、



 明日医療センターのホール?でこんな「イベント」が有るのですニコニコ

                    173日目・特に何も無い日・・スタバと濃厚モンブラン


     私の好きな「落語」・・・500円となってますが無料に変更されてます、



  先生に「行っても良い」と聞いてみたら・・ニコニコ「いい」と・・感染に気をつけて・何でも触らないように・・うがい手洗い・・


    子供みたいですが・・とっても重要な防御ですニコッ


  天気次第ですが明日も良い天気でしょう、


  先ほど・・・こんな満月も出てました

 173日目・特に何も無い日・・スタバと濃厚モンブラン




 後半は・・・オヤツ・・・コーヒーカップケーキ


                                       ・・ぶた
  午前中は・・コーヒーカップ汗「スタバのコーヒー」キラキラだけ、


        お菓子は少し控えめに・・・・テヘッ


   ピンクの星今日は3時に奥さんが来てくれたので一緒に「スタバ」へダッシュ・・ドキッ


 173日目・特に何も無い日・・スタバと濃厚モンブラン


  「スタバカード」のチャージ(5000円)サービスを使って・カフェモカグランデ:デッカイノをニコニコ貰い・・

     午前のお代わりコーヒーと2つで・・・100円ですニコニコ



  オヤツは シェリエ・ドルチェ「濃厚モンブラン」・2つドキッ


  173日目・特に何も無い日・・スタバと濃厚モンブラン


  

  栗が美味しい・・けど・アーモンドのプツプツがチョット・・・テヘッ汗


  もう何度も食べてます・・コンビニスイーツで・一番美味しいかもドキッキラキラ

  詳しくは・・・過去の記事を・・・探してねビックリ・・・酷い汗・・いい加減だ・




  さて・・・退院もほとんど決定で・・嬉しいカウントダウンの日々を送っております



  って言いたいのですが、まだ肝臓の数値が高いのでそれだけ気がかりです、


  前の治療後の数値変化で行くと来週中頃には落ち着く予定ですが・・まだわかりませんから、


 今日はAST・ALTの今までのトータルな変化を・・173日目・特に何も無い日・・スタバと濃厚モンブラン クリで大きくなるよ~



  あと少し頑張ります。





  ではでは。



                                     ・・ぴよこ3ぶた電球



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
ほんとに 綺麗な お月様です

こんばんわー

マイ車のバッテリーが、ポンコツになられて

古くなると 何でも 交換しなきゃなりません。

痛んだ処が 簡単に交換出来たら良いのですが?


肝臓は 薬が出ますか?

楽勝ですねぇ


順調に いきます様に!!!



Posted by 因幡の牛 at 2010年11月20日 19:01
因幡の牛さん こんばんは

綺麗な満月が出てました、カメラが今一綺麗にとってくれませんでしたが^^;

肝臓はだんだん抗癌剤の解毒に疲れが溜まってきたようです、やはり医療センターですから良いお薬で下がるように・・
楽勝か?解かりませんが来週中に
は何とかなってほしいです。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月20日 20:18
退院もほとんど決定とのことで、良かったですね。
濃厚モンブランが美味しそうですね。これを見たら甘い物が食べたくなりました。
何かないか、冷蔵庫の中を探して見ます。
今晩もゆっくりお休みください。
Posted by ヒデ at 2010年11月20日 20:25
ヒデさん こんばんは

やっと退院が決まりました(^-^)
ありがとうございます。
あと1週間の辛抱です、
甘い物・・ありましたか?
明日買って食べますか??

ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年11月20日 20:48
yajirouさん、こんばんわ(^-^*)

いよいよ、退院へのカウントダウンが
始まっているんですね(≧▽≦;)
おめでとうございまーす(嬉)
きっと、肝臓の数値も下がってきますよ!!
順調に退院できるように風邪などには
注意して下さいネッ♪
明日は院内で落語が聞けるんですね!!!
ブログでの報告、楽しみにしていまーす
Posted by みつ at 2010年11月20日 22:54
みつさん おはようございます

後6日の予定です、肝臓はきっと下がるでしょう。
落語楽しみです生はいいです・・さてどんな話か・・楽しみ(^-^)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月21日 05:37
甘いものありましたよ。
ハーゲンダッツのストロベリーアイスクリームです。
退院が決定して本当に良かったですね。おめでとうございます。
Posted by ヒデ at 2010年11月21日 08:11
ヒデさん 

ハーゲンダッツアイスクリーム・・高級品ですね~いいな~
何もおきなければ今度の金曜日です
応援ありがとうございました(^-^)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月21日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
173日目・特に何も無い日・・スタバと濃厚モンブラン
    コメント(8)