ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人





  ピンクの星今日も・6時まで寝ていたテヘッ汗汗・・ん~疲れてるのか?


    ・・別に体調は変わらない様だし・・・・・絶好調ではないよ(笑)汗


    くもり外もそんな感じで・  ・くもりくもりくもり175日目・血液検査結果・・ん~骨髄穿刺は延期^^;


 175日目・血液検査結果・・ん~骨髄穿刺は延期^^;  やや・・青空も見えたけど・・・ね~・・・雨


 お昼ごろには雨・・・175日目・血液検査結果・・ん~骨髄穿刺は延期^^;  視界も悪くなった・雨雨








 ピンクの星今日の「血液検査結果」で数値が善ければ・・今日「骨髄穿刺検査」と「骨髄生検検査」をするかも?予定



 でしたが・・今一少な目なためガーン・・水曜午後か木曜日(初めの予定日)に成りましたガーンダウン

      やはり結構なダメージが・・・数値の変化(戻り)が遅くなってます


 175日目・血液検査結果・・ん~骨髄穿刺は延期^^;


 白血球 : 2330 もうこれくらいで安定かな~テヘッ

 血色素量 : 8.5  これもこれくらいで安定?(少なすぎるけどな~)



 血小板  :  83000  これが・・・100000超えたら今日検査したのに・・・



    ・・テヘッと言う事でした・・そして・・・


 相変わらずASTとALTが又増加中・・「ミノフィット」入れてるのにな~、


 今日から「ミノフィット40を2本」に増量になりましたガーンこれで退院までに下がる???汗汗



 治療中の「白血球の変化」「血小板の変化」の表も出来たのでお見せいたします・参考に・何の?テヘッ

 175日目・血液検査結果・・ん~骨髄穿刺は延期^^;  と  175日目・血液検査結果・・ん~骨髄穿刺は延期^^;  クリックで大きくなるよ~


 青い星 回を重ねるごとに・・回復が遅くなるけど・6回までは持ってくれたようです。





       ・・・・・後半は・・・・スタバで・・・・と?



                                       ・・・・・コーヒーカップ





 10時と3時に・・・・ダッシュ・・・いつものように「スタバ」でコーヒーカップコーヒーコーヒーカップ


     コーヒーカップ今日はコーヒーだけにしようと思っていながら・・戻ってみると・・ビックリ汗


  175日目・血液検査結果・・ん~骨髄穿刺は延期^^;


      タラ~ なぜか?・・「スタバの袋が・・・」・・・・ドキッキラキラ


 175日目・血液検査結果・・ん~骨髄穿刺は延期^^;



   シナモンロールです・・ニコニコ 10時には食べないで・・



  お昼に半分(お昼のおかずが「鳥肉」で食べられず)たべた・・・タラ~





  3時に2杯目のコーヒーと残りを頂きましたニコニコ

 175日目・血液検査結果・・ん~骨髄穿刺は延期^^;

 
 オヤツ・と言うより・・パンな感覚で食べてます・・・糖分控えめパンチ・・?何チャッテ・・・




 青い星今日の「血糖値」は・・・87(標準70~109)と相変わらず問題なし・・か?



 先週は高くなっていたので少し心配したのでした・・・が・・もう気にしないよ~



 ASTとALTだけ心配(先生は心配するほどの数値で無いといってますが)・・


 今度の採血は明後日水曜日で・・次は金曜日・・金曜日は退院の日だから採血しないだろうから、


 水曜日の結果待ち・・・チョットドキドキです、



  最終的には木曜日にやると思いますが・・・・痛いんですよ~「骨髄生検検査」の方・・




                             ・・・ほんとは全然・・ウワーン




 ではでは。



                               ・・・どうもおならが多いぶた



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
yajirouさん、すみません。
息子も同じように頑張っていたんだと、つい思い出してしまいます。
近いうちの退院は、大丈夫ですよ。
今日ヨークマートで、フルーツプリンを買いました。甘いもの好きで、お酒も好きです。
yajirouさん、今日もゆっくりお休みください。
Posted by ヒデ at 2010年11月22日 19:34
ヒデさん こんばんは

毎日ありがとう!(^-^)
毎日の日記も今週一杯・・の予定、
先生も退院は大丈夫と言ってます、
数値が下がらないのは想定内?です^^;
甘い物はいいですよねお酒は控えめに・・ナンチャッテ・・

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月22日 20:19
こんばんわー

今週中の退院ですか?
おめでとう!
今なら、入院中なのだから、血糖値を下げるのではなくって、
大好きな甘~~~い物 血液検査まで控えられるかな?
カロリーを上げて
体力増強!?
実験できます?

少し 我慢 実験。
Posted by 因幡の牛 at 2010年11月22日 21:04
ゆっくり眠れたのは昨日笑いすぎて疲れたのでは?(笑)

退院までのカウントダウンが始まってるやんっo(^∇^o)(o^∇^)o


そっか
退院したら毎日の日記もコンビニスイーツもなくなるんやね(T_T)
Posted by ちさやん at 2010年11月22日 22:09
因幡の牛さん

金曜日の予定です・・(^-^)
数値は多少高くても出される(笑)基本的な治療は終わってるし一応の寛解状態なのですから、検査としては「骨髄」と
間を開けて「PET]を残すのみ。
血糖値は治療後は安定して100以下です
甘い物は・・・DO?

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月23日 05:17
ちさやんさん おっは~

ヘモグロビンが少ないので疲労回復しません(笑)・・寝られればまあいいんです、もう後今日入れて4日で~ぃす。

退院したら・・日記は週間日記位のペースで・・
メインの方(裏の川で・・)はスイーツもがんばりますよ、
宜しく。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月23日 05:23
>yajirouさん
おはよーございます

>甘い物は・・・DO?

じゃ なくって、甘いもの控えた時に LDH ALPなどの肝臓などの数値の変化を知りたい?
(今後の、貴方と私の為にも)
もう 遅いかな?

朝っぱらから
ごめんね。


また来る。

Posted by 因幡の牛 at 2010年11月23日 05:54
おはようございます。

いよいよ退院が近づいていますね!

骨髄穿刺検査、私もキライです。
まぁ、好きな人はいないでしょうけど・・・
元気に退院されることをお祈りしています。

私は、外来治療中ですが、
自宅では、爪モミ、半身浴、ウォーキングと嫁さんの食事療法など
で免疫力向上にむけて取組中です^^;
Posted by キャプテン at 2010年11月23日 06:42
因幡の牛さん

おはようございます
LDHは毎回同じようなパターンで戻ってます、ALPは全然変化無し問題なしでしたよ・・私甘い者は大丈夫!!か?
ただ戻る周期は伸びてきてるので体はまいってると思います、少しは控えますね。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月23日 08:28
キャプテンさん おはようございます

そーです骨髄検査・・痛いんだもの・・
まあ頑張ります(^-^);

体力維持からアップへ字じょじょにやっていこうと思ってます、血球の数値と相談しつつですが頑張りましょう。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月23日 08:32
yajirouさん
こんにちは我がブログコメント有難うございます。
ブログ拝見しました大変ですね頑張ってくださいyajirouさんの病気のことは良くわかりませんが抗癌剤の辛いことは入院中見てきました、私も軽かったですが経験しました
早く元気になられ釣りが出来るようになったらご一緒できればと思ってます。
こちらは昨日退院後初のC・Tと血液検査で今のところ癌の再発は有りませんが放射線治療中から白血球の数値が下がり未だに上がってきません・・それなのに奥様はカゼをコジラセクシャミやら、咳を・・頼むからうつさないでの毎日です
これからも宜しければコメントさせていただきます。
Posted by masaおやじ at 2010年11月23日 17:00
masaおやじさん こんばんは

お越しいただきありがとうございます、
抗癌剤の影響は後々引きずって困ります
検査好結果でよかったですね、白血球が低い・・私も免疫系は4年前から低いままですが風邪は引かずに着てます、
お互いに気をつけていきましょう。
奥様にもよく理解してもらい・・引いちゃったら仕方ないけど^^;
ぜひ又。お越し下さい。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月23日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
175日目・血液検査結果・・ん~骨髄穿刺は延期^^;
    コメント(12)