ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年11月22日


   昨日は お昼に 特別食の {つけ麺} 食べて 一休み後


  シャワー浴びて 3時頃・・・なんと 熱が上がってきたガーン汗


  夜まで 下がらず おとなしくしてました・・・今朝は 36度代になり一安心




 今日も 特別食 を 頼んでます



        { ヒ レ カ ツ 丼 }  







    ヒレカツ丼は前の時も有りました まあまあ美味しいかった



  今は どうかというと  まあまあ美味しい カツ丼です


特別食 2 は


  昨日は 食べ過ぎてしまったので 今日は 少し残しましたニコニコ



   3時の・・デザートは



   ケーキ



    ドキッ ローソンの


イチゴの入っているロールケーキですが


画は又今度に‐‐‐‐‐‐‐スマホからだと往き来がエラーばかり



  今だけ??  11月 22日 はいい夫婦の日だそうです



      で  22日 には いちごの ロールだそうです・・・どういう関係??




又午後に‐‐‐‐熱が出てきた‐‐‐白血球が下がりだしてます




早めの反応かな?





では又。(⌒‐⌒)。



  美味しいね~




 スタバも行きました・・・普通のHOTコーヒーね!



   では又。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
こんにちは
まだまだ食欲あり大丈夫のようですが
熱が出るようになりましたか 一生懸命抗がん剤と身体が
戦っているんでしょうね
特食があるんですか お値段は少しはお高いのですか
病院食も種類がたくさんあって選べるようになると良いですよね
がんばれおやじ
Posted by masa.おやじ at 2013年11月22日 17:55
そうやね!体が戦っているのですね。
たくさん食べて体力つけて頑張ってくださいよ\(^O^)/
Posted by ちさやん at 2013年11月23日 05:34
masaおやじさん おはようございます
食事はなんとか、
不快感があるので今一食べたくなりません、これから抗生剤の点滴です(* ̄∇ ̄*)頑張ります
では又。
Posted by yajirou at 2013年11月23日 08:30
ちさやんさん おはようございます
何でも食べられれば良いのですが、
味気無い食事に、薬で味も変わって感じます 甘いものは大丈夫(⌒‐⌒)
体重がなくなりそうだ~
では又。
Posted by yajirou at 2013年11月23日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
特別食 2 は
    コメント(4)