ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年12月02日

キラキラ  晴れ  キラキラ




  昨日は私の 誕生日 奥さんと息子たちが来てくれる予定だったが



    ダウン息子たち(孫も)は来られず 奥さんだけ でしたニコッ



 青い星病室で長話はうるさいし・・いけませんので、 コーヒーカップスタバの 席にと思ってたが 2人ならいいか!



   という事で 一般人も多いスタバの席はやめて 病室へダッシュ  



   ピンクの星病院なので来る人は マスクお願いします・・まあ 入院患者でも


    してない人がいますが・・・風邪などもらうと 長引き大変なのにね~



     まあ人のことですが・・風邪の人がいると・・うつされるのが怖い!、



  治療中は免疫系がみなさん落ちてるんですからね~ まあ私などほとんど無いに等しいんですが・・



              とまあ  こんなことは どうでもよろしいパンチ
        




  クラッカー誕生日なので やはり ケーキ ? 大きいの持ってきても 食べきれないので


  スタバの ケーキお手頃なものにしました よ~キラキラ

 

  キラキラ奥様は 〔 デビルズケーキ 〕  悪魔のケーキ?? キット呪いで太る


昨日の事です


   とても 甘くて 美味しい 



キラキラ 私は 〔 アップルシナモン・・・〕


 昨日の事です


  甘さ ちょうどいい しっとり感は少ないけど パサパサでも無い いい感じ



     コーヒーカップ コーヒーで 乾杯だ~



             病室ですから 静かに~テヘッ



  仕事の事のことや 家の事 色々と話していると



      楽しいひと時は 直ぐに 過ぎて行く  ・・・  ガーン汗



  でも これからの治療に向けてやる気UPには繋がりました





 青い星 今日の「レントゲン」結果



  肺の 水は  まだ聞いてません 何かするのかな?ニコニコ汗



   又 あとでの報告です・・・誰に??


                                  もう少し


ぶた
 体重 がなんと  53 KG と 自分でも びっくりなのですが


 前の 退院後56くらいだったので 今回の入院時60KGっていうのは



 ほとんど いらないもの 水と 脂肪かな?? まあ ほとんど水だったのでしょ



 肺から1・9L 大体2KG抜いても まだあるのですから・・・水ばっかり



 もっと抜けると・・・・どうなるのかな~ まあ いまは快調にしてますので


 問題はないようです、 リハビリという体力の保持はどの位やっていいのか



 これから少しずつ考えてやりましょう。



 ネットに入るのも毎日一苦労してます ここの場所はなんとかつながりますが


 
 病室は 毎日 電波が 釣れず・・困る 

      ・・別に仕事には関係無いから なんども やり直ししてますが、



    メールの入るタイミングが遅くて返事がとんちんかんに成る事も・・


  スマホではのキャッチが悪い(病室は特に)と書いたものがやり直しでムカつきます


            ・・yahooさん 宣伝ほど・・・


               まあここは別事情でしょうねガーン



  更に 昨日の スィーツ・・お菓子は・・ってどんだけ~



 そうそう 朝 10時に 又 肉まんを 食して 体重UPに・・・



 でもお昼が・・・・食べられたので お腹一杯になったが 苦しくは無い


 腹の 水も減り・・秘蔵・脾臓も小さくなってるようだ



 今週は 特 別 食 を 幾つか頼んでるので



 ぶたたくさん食べられるかも 期待です。




  夜 こんなもの も 食べたら 朝 今一 スッキリしてなかった・・テヘッ


昨日の事です 昨日の事です


 よく見ないで 買ったのです、 あんこじゃなかったテヘッ汗




  と言う様な 食べ過ぎの 日曜日でした




 さてそろそろ 「レントゲン」結果が・・・





  では又。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
奥様と二人で誕生日会。
「楽しいヒトトキ」 いいですねっ。
yajirouさんちは仲良しこよしなんですね~v(・∀・*)
なんだかニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)

デビルズケーキはどの辺が「デビル」なのかしら?
やっぱり「太る」とこ??(爆)

今週の特別食。
yajirouさんより私のほうが楽しみにしてるかもぉ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by ちさやん at 2013年12月02日 13:59
ちさやんさん こんにちは
なか良いんですよ(* ̄∇ ̄*)ハハハ
デビル?はやはりハイカロリリーかな?
特別食 お楽しみです。
では又。
Posted by yajirou at 2013年12月02日 16:52
お二人で誕生日会も良いですね。デビルズケーキを一度食べてみたいです。今日は防衛医大で定期検診でした。胸部レントゲン検査も異常なしでした。釣り好きな主治医の先生が、定宿の「小柴丸」に奥さんとイシモチ釣りに行き結構釣れたみたいです。
Posted by ヒデ at 2013年12月02日 17:12
ヒデさん 今晩は~
スタバです 是非食べて下さい、
検査は良かった(* ̄∇ ̄*)のですね
安心して、釣りに行けますね♪
では又。
Posted by yajirou at 2013年12月02日 20:58
こんにちは
お二人での院内誕生会ですか
それは良かった 
新婚当時を思い出したのでは????
Posted by masaおやじ at 2013年12月02日 21:44
masaおやじさん
病院での誕生日は二回目です、
二人では盛り上がらないですが出来るだけでも嬉しい!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
では又。
Posted by yajirou at 2013年12月04日 03:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日の事です
    コメント(6)