ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

 ドキッ 先週熱の前の話・・・・・


 毎日の 予定どおり スタバへダッシュ  コーヒーと ドーナッツ を買い



 ドーナツはダッシュ汗行くと 普通のともう一つ・・キャラメルのがあったので



 チョキキャラメルの方にした・・・前にも食べたような気もするが・・もう何年も前

先週のスタバの キャラメルドーナッツ



 ケーキ甘~い~・・・ってほどでもなく 私にはちょうどいいい~


先週のスタバの キャラメルドーナッツ




  黄色い星 そうそうスタバカードをチャージすると 無料券を一枚くれる



   まだ 使ってないので、 一番高いのを・・と欲張ってみようと思うけど



   高いのは思いっきり甘いような感じのがおおいしミルクたっぷりでもある



      体調のいい時に 一番大きいのを頼んでみようと思ってます、


    期待してね?


  と・・いうような 高熱の日々の数時間前の事でした(笑)



 その後・・・日・月・火・水まで 寝たきり・・・というかベットとトイレ以外行かないのでした



 お薬も一杯・・検査の血液検査もたくさん・・結果・・限定できなかった様です



 でも連日の抗生剤と解熱剤にてなんとか持ち直しました、



 おそらく・・抗がん剤で〔白血球〕などがほとんど無くなっていたので、いろいろ複合なんでしょうか



 対症療法しかないので致し方ない・・が今はほとんど普通に近づいてきました。



 それとまた発疹発生!! かゆみは少ないけど・・状態が・・どんどん



  今度は なんと 体中に広がって・・全身真っ赤かに・・・今はくすんで汚い色に(笑)



  体中の皮が剥がれてきてます(大笑)・・皮といっても薄皮



 日焼け後の皮がむけるような感じの・・薄皮が・・そこらじゅうに・・汚いベットに・・ガーン


  新しい皮膚になっていいかもしれないが、 毎回では困るな~





  昨日の おやつは・・コンビニスイーツ



         先週のスタバの キャラメルドーナッツ



先週のスタバの キャラメルドーナッツ



 値段から言うと・・スタバのドーナッツとそれほど変わらないけど・・



  スカスカ感・・軽い・・軽くの時は良いです 甘さも今一・・



  なんて書いてますが・・・いまは 舌が・イマイチ麻痺状態



  抗がん剤のせいか・高熱のせいか何を食べても美味しくないのでした。




 よほどの甘味でないと・・・




 では又。






  追・・・明日の検査結果等により・・来週2階目の治療に入れそうです・



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
お体が少しでも良くなりますように祈っています。ブログから厳しい状況が伝わってきますが、どうか頑張ってください。
Posted by ヒデ at 2013年12月15日 13:41
こんにちは。

先週の高熱、心配してましたが少しよくなってきたみたいですね。

外は寒いです。
年末なので宴会続きで酒バテ気味なうえに腰痛が再発してしんどいです。

なんていってるうちに今年もあと半月になっちゃいましたね。
Posted by wind knotwind knot at 2013年12月15日 14:47
ヒデさん 今晩は~
毎回最初の治療は色んな事が起きる、
私です 先生を困らせてます、来週は次の治療に行けると良いんですが(*´∀`)
では又。
Posted by yajirou at 2013年12月15日 17:38
Wind knotさん 今晩は~
熱は下がって来たのでまあまあ
忘年会寒い日に遅く迄・・・・・
良いな~ お気をつけて、
では又。(⌒‐⌒)
Posted by yajirou at 2013年12月15日 17:43
こんにちは
熱下がって安定しましたか
それは良かった
ソロソロ食欲もーーですか
余り無理しないできをつけてくださよ
Posted by masaおやじ at 2013年12月15日 21:31
masaおやじさん おはようございます
熱は下がって来たので良かった(* ̄∇ ̄*)のです。
食べる方は此からですが、体重がどんどん減ってる!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
では又。
Posted by yajirou at 2013年12月16日 07:23
おはよー!
脱皮ですね(汗; 財布に皮入れといたらお金たまるかな~ なんて冗談は置いておいて・・・

発疹おさまってきてよかったね~
次からは症状が少しマシになるといいのにねぇ。

スイーツ見てたらたべたくなってきたっ。
こちら、ローソンまで2キロくらいかな。
ファミリーマートは市内にないし(笑)
ミニストップは県内にありません(爆)
Posted by ちさやんちさやん at 2013年12月16日 09:29
ちさやん こんにちは
なんとか落ち着き次の治療にいけそうです、
ローソンが2KM・・うちからだと近いのがミニストップ500m位です、
そちらコンビニ自体少ないのね~
では又。
Posted by yajirouyajirou at 2013年12月16日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先週のスタバの キャラメルドーナッツ
    コメント(8)