ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年02月26日




  お久しぶりでぃ~す


  ガーン 帯状疱疹 いまだ続いてます、 



    月曜日にはまだまだ症状軽いな~と思っていたら


 キラキラ汗夜になって 背中左側がとっても痛くなってきて・・寝られなかったのです



 次の日先生に報告・・・新たに痛み止め追加!ニコッ



 神経系に効く痛み止めで今飲んでる痛み止めと併用可 という事で


  薬だらけ飲んで・・・昨日はやや改善



  昨日(火曜日)の夜は帯状疱疹の薬点滴が終わって11時にねて 5時半まで寝られた



  薬が効いたようです、金曜日まで一応この調子で行くことになりました



  個室生活も あと 何日か・・・・ん~大部屋が空かなければ行かないで済むんだが



 まあ週末には又報告いたします



  なにせお出かけ禁止なので真面目にこもってますから


  ネタ的なもの何もない・・・この部屋でも写すか? 


   ・・・正体がバレバレになっちゃうかもしれないので止めとく!



  昨日今日と奥様が来てくれてお土産たくさん(笑・・着替え等)


  と スタバの コーヒー を 嬉しいドキッ



ダウンニコニコ



 特に何もなかったけれど 「血液検査結果」でもニコニコ


 月・水 と二回やってます


 * 白血球 10000~9000 今はグラン注射中で多いです


 * 赤血球  4.0~4.09 まあまあOKレベル


 * 血小板  9000~79000・・やや減りだしてる 骨髄抑制がそろそろかも


 * CRP 0.1 以下  OK  どこも炎症反応は無いようです、まあ熱も出てないからね!


 * 肝臓・腎臓等 は異常なし・・・薬の量が多いけれどOKだ・・頑張ってる!


  
  ベンダムスチン治療から2週目 そろそろ 血球に影響が出てくるかも


 その前に 「帯状疱疹」は終わって欲しいものです。



  というような 現況でした



  面白い事が・・・無い・・・テヘッ  




  ビックリキラキラキラキラダウン



 では又。




     すみませんがニコニコ  


 この辺をポチ!!ダウン






 
 



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
こんにちは
いよいよ山場ですね
もう少しの辛抱ですね 気兼ねの無い個室で
しっかり治療してくださいね
病院出られる頃にはちょうど渓流もちょうど良い頃ではと思います
Posted by masaおやじ at 2014年02月26日 22:01
帯状疱疹は結構時間がかかるのでゆっくり治してください。
痛くて眠れないですよね~。
最初は痛痒いんですけど、だんだんピリピリと痛くなりますね。

yajirouさん薬漬け状態だ(*゚ロ゚)!!
1つでも早く薬が減るといいですねっo(^▽^)o

春はもう少しでやってくるっ!
yajirouさんの退院の日も近いですから、焦らずリラックスして治療に励んでくださいね\(o⌒∇⌒o)/
Posted by ちさやんちさやん at 2014年02月27日 07:53
masaおやじさん こんにちは
余計な病気が出て長引くかと思いきや
どうせ予定はまだ先だった・・・
個室でのんびりを楽しみ鱒。
渓流には4月かな~?
では又。
Posted by yajirouyajirou at 2014年02月27日 10:56
ちさやんさん こんにちは
薬は一週間で区切りがつくようです?
その後は一般病室へ・・^^、
まだわかりませんがあとわずかですからのんびりと構えて復帰に向かいますよ~
では又。
Posted by yajirouyajirou at 2014年02月27日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
異状事態 続き~
    コメント(4)