ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年06月08日

 



  治療 投薬 2日目 チョキ汗 今日も昨日と同じ薬を順に投薬です、




  薬と共に点滴の輸液が入るので・トイレばかり行ってますテヘッ

  薬と 輸液合わせて 1.8L 位 入れます 一升ですね・・これは多い 他に薬の時に水のんで コーヒーなども飲んで


    いっぱい出ます(爆)




    今日は点滴投薬のポンプが2色です・・空いてるのを使うのでしょうか? ピンクが綺麗かな・・気分的にも


8日目・・・・2日目  この「カウント」は上が総量 下は時間当たりの送り量・・で・・8日目・・・・2日目

  1日目の(24時間予定の薬:カルボプラチン)予定終了!! 500ml/デイ・・又今日も続きます・・が今日は薬剤師さんが忙しいそうで


  チョット遅れてスタート・・他の3種も順に入れたチョキ


  朝起きてから 妙に顔がほてるような感じがしていた・何か変な事が起きてるのか俺の体???・ガーン


  キラキラ先生に聞いたら・・薬の中の ステロイドの {  名前は忘れたので又明日見る  }と言う薬がそういう反応がでる!!だそうです、 一安心ニコニコ


           無事に二日目が進んでいますキラキラ


  

  お菓子の前?にいつもの 食事から汗




                                                    ・・・ケーキ



  昨日の 昼から・・今日の昼まで・特に解説は 無しです、

8日目・・・・2日目 6/7の昼「ごぼう」ガーン 8日目・・・・2日目  6/7の夕食「魚」ニコッ



 そして今日 8日目・・・・2日目 朝 煮物?    8日目・・・・2日目  昼「マーボーナス」 これは好きですニコニコ



  毎回何か果物のゼリーかプリンやバナナなどが付くようです・・こっちの方が嬉しかったりしますが


  まるで ゼリーのような{プリン} 色々と問題があるので冷凍品を解凍したものです

  8日目・・・・2日目


  まあ・・プリン味のカンテンと思えば・・まあ こんなもんでしょ いけますよ?・・





  と最近甘いもの好きに成ってる私・{治療中はあんまり ローソンへも行きにくいでしょ} って奥さんが・胃魯・色々と(笑) 買って来てくれました、


  8日目・・・・2日目 { コロン } ・・に パンや プリン

 

  丁度私も 治療前に 「ローソン」 で仕入れて来たばかりで・・・結構いっぱいにドキッ

  昨日紹介の焼プリンと・・


  8日目・・・・2日目


  チョット高い プリン に・・又・・



  { シュークリーム }



  8日目・・・・2日目

  なめらかカスタード・・・・・ドキッ



  こういうものは やめられません


  動いてないのに 食欲は出る・・ある薬のせいだそうです・先生に聞きました!!



  まあ投薬終わって1週間位すると気分が悪くなって食欲も落ちるのですが(4年前なので記憶が曖昧ですが・・)


  菓子類は食べてました・・やはり甘いと言うのは本能に・・・?



  
  これからこの病気にかかったら思いでしてね・・好き嫌いも変わりますから・・味の感じ方も・・テヘッ



   と今日もくだらない話で・・おしまい!!





  ではでは。 





                                   ・・・皆さん釣りに行って楽しそうだな~



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
こんにちは

またまた入院されてしまったんですね
早く退院されることお祈りしてます!

まだ一緒にロッド振ったことありませんものね。
その日を楽しみにしてます
Posted by SAGE愛好会 at 2010年06月09日 12:53
SAGE愛好会さん こんにちは

そーなんです 闘病中!

来年は 御一緒できると良いですね
楽しみに頑張ります

ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年06月09日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8日目・・・・2日目
    コメント(2)