ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
   こんにちは  今日も 晴れいい天気晴れ  川はいい時期に入ってますね~




  私は 毎日 4時に起きて・・パソコン   ガーン 汗


  外に出たくなってきました が・・今からが薬の効き始め!  明日最後の治療(今回の1クール目)が済んでから


 1週間ほどで 体調は 最悪に 変わって行く!!パンチはず



 ですから 今は何とも 快調では あります



 今日も 薬は 4つ  同じものです、 (明日ラストには$$違う薬が入り 明日で終わります。)



  10日目・・治療も4日・・



 9日の血液検査結果が出てきました、まだ変化は少ない

 白血球は増えてるの?は薬のせいだそうです

 血小板は65000・・チョイ増え・・今のところまあこの位でうろうろしてるようですニコッ

 10日目・・治療も4日・・







  ニコニコたけのこの里 美味しかった




                                               ・・一応日記としての 食事も・・ぴよこ3


 




  昨日の 夕食10日目・・治療も4日・・   10日朝10日目・・治療も4日・・ オムレツ!  昼 10日目・・治療も4日・・ 鳥だったダウン 鳥はアレルギ~



  



   お菓子の方は・・昨日の コアラのマーチ  {バニラアイスアジ }ドキッキラキラ



  中はこんな風に・・・って普通テヘッ

  10日目・・治療も4日・・



  かじると中には {バニラクリーム} 


   10日目・・治療も4日・・


    って 当たり前か・・美味しいですよ 箱には冷やしても美味しくと書いてあります

 でも冷たいとあのサクサク感はどうなるのでしょう・・やってみればいいのか(笑)






  あれ・??・・たけのこの里は?って思った?? これから ですよテヘッ



  こんな感じ ・{ たけのこ }  ですね


10日目・・治療も4日・・


  マカダミアクッキーにホワイトチョコとミルクチョコのダブル傘・・でたけのこ! サクサクとプツプツ感とチョコがいい!!


 チョットしか入ってない汗




   今度は・・{ キティーちゃんのりんごパン} 再登場テヘッ




  ではでは。




                                                 ・・・サカナ



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
はじめまして(^O^)/

同じ濾胞性患者です。時々お邪魔しています。

私もコンビニスィーツが大好物ですが、最近体重計に乗る勇気がない位ヤバいので、こちらの写真を見てヨダレをたらしたりしています(爆)。
Posted by ピノコ at 2010年06月10日 18:50
こんばんは。


こちらには初めてですね
入院退屈ですね、一年分のフライ巻いてください、怒られますか?お大事に。
Posted by 山おやじ at 2010年06月10日 20:27
ピノコさん こんばんは~

同じですか、頑張りましょうね!

コンビニしか行けないし病院の食事は・・
もう飽きました、制限は受けてないので
体重は??今度はいつ計る?(笑)
増えてもこれから直ぐに減ってきそうです

これからも宜しく(^-^)。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年06月10日 21:12
山おやじさん こんばんは

暫くこっちがメインに成ってますので宜しくお願いします、
一度外泊できたらタイイング持って来ます
巻く気がすればいいのですが^^;
ではでは。
Posted by yajirou at 2010年06月10日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10日目・・治療も4日・・
    コメント(4)