ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
  

   ピンクの星今日は血液検査の日でした(月・水・金)・・何処まで下がるのかパンチ汗



   下げ止まりに向かってるのか (小柳ルミコの私の城下町風に)・ハイ!!・ 私の白血球 ・・



  血小板も行くなと泣いた・・  って誰(ひげ〇〇〇)かさんの真似・・パンチ無理ですからパンチ汗




   「困難で増した~」汗・・こうなりました~(占い師風に)

    
  18日目・・WBCは・・決死世萬は?



    {白血球} : 270  ダウン



     {血小板}  :  14000  ダウン


   ガーン「は~まだまだですね~」まだ一週間だしこれからです。




    タラ~輸血 決定 チョキ



  もうこうなったら どんどん輸血で 盛り上げて次の治療へダッシュ向かう!!・・って本人は思ってますが・・




         どうなる事やらニコニコ







                                        ・・・おばけ
  

  



 ぴよこ3白血球は 毎日 { グランシリンジ  } 注射 してます、



  血小板は?・・輸血しか無いのですね~・・後は先日と同じ事に・・・







   一応毎日の食事紹介を(ただの記録)。


   17日 夕食18日目・・WBCは・・決死世萬は?


  今日の 朝食18日目・・WBCは・・決死世萬は?   昼食 18日目・・WBCは・・決死世萬は?







 

  青い星毎日夜目が覚める・・今日は 3時半・・4時には腹が減る?テヘッ 18日目・・WBCは・・決死世萬は?   


    朝から 糖分の高いもの食べてしまった 18日目・・WBCは・・決死世萬は?     検査日なのにテヘッ


  検査結果の 血糖値はビックリ汗  ・・項目に無かった・・ニコニコ



  今は出歩きやシャワーも禁止なので体を毎日拭きます



  看護師さんが 熱く蒸したタオルを4~5枚持ってきてくれるのです18日目・・WBCは・・決死世萬は?・・熱々


  この時に 気の付く!・・看護師さんは「背中拭きますよ」っていってくれるドキッ


  おじさんは喜んで拭いてもらいます、 が・・看護師さんによってただ「ハイ」ってタオルくれるだけ・・

  まあその方が多いか・・ 今日は拭いてくれました「kさんありがとう」・・とチョット嬉しい・・



  黄色は綺麗に顔周りを・・頭も洗ってないので ゴシゴシ拭いて・・ひどい顔だ~(爆)18日目・・WBCは・・決死世萬は?






  ぴよこ3さて~今日の おやつは~




  10時には・・パン     18日目・・WBCは・・決死世萬は?        18日目・・WBCは・・決死世萬は?  



    { クリーム パン }  冷やして食べても美味しいよ~ って書いてあったので


  冷やして 食べてみました・・「美味しいよ~」






   本日・お昼に プリンやゼリーが付いてなかったので・・自前のを・・ニコニコ

           18日目・・WBCは・・決死世萬は?         18日目・・WBCは・・決死世萬は? 


   甘いものばかり・・・  大丈夫か?ガーン









   3時には・・パンチ  又か~  { アンドーナッツ} でした、 半分・・残りは 5時頃にでも・・










   { 血小板 }輸血点滴・・まだこないな~・・(3時過ぎです)・・・。






  ではでは。




                      (小さい写真はクリックで大)  ・・・はぁ~ぴよこ_風邪をひく



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
こんばんは!

久しぶりにyajirouさんのお顔を
見れたんで、嬉しかったです!

どんどん食べて体力つけてくださいね!(食事制限あったらごめんなさい^^;)
Posted by もと at 2010年06月18日 21:05
もとさんこんばんは

酷い顔です・・・^^;
今のところ好きなもの食べてます
体力は落ちないのは無理かな~
頑張ります

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年06月18日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
18日目・・WBCは・・決死世萬は?
    コメント(2)