ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人


  昨日の血液検査結果・・血小板が 30000を超えてきたので 汗シャワーが許可されましたニコニコ



 ココのところ毎日蒸しタオルで体を拭くだけでしたからチョット嬉しいアップ



 ・・そんなに動いてもいないので、汚れても汗も出てないのですが・・やはりさっぱり感が・・ニコッ






  青い星今日の先生の話では「明日の血液検査を中2日にして土曜日にしよう!」って・・血小板が明日より更に増えてる事を期待して、数値が6~70000位になってほしいから、


  上手く増えてくれていれば、月曜日から第二回目の治療に入ろうと言う事です。




  月曜日にも検査しますがそれからだと遅くなるかも知れないので明後日ある程度見通しを立てたい汗





  今度は { リツキサン } パンチから始めるのです、リンパ腺腫瘍にだけ効く薬です(cd20というリンパ腺のたんぱく質にくっつく・・と言う様な・・)、
  抗癌剤のような副作用は無い・しかし・・


  結構ショックも大きい(前にやった時アレルギー反応出ました)ので様子見ながら投与する予定




  ピンクの星火曜日から続いて・ { 抗癌剤 }4種 5日間投与です。



  は~ぁ・・又何も出来ない日々に・・ガーン






  おにぎり今日のお昼は 又 特別食を頼んでおきました { ヒレカツドン } 旨かった。




 そして今日の・・・

                                   ・・・ケーキは~

  

      ニコニコ出歩き許可のあるうちに・・・出歩いておきます(笑)




  今日も朝一 ダッシュローソン へニコニコ




  10時の おやつは・・先日の { 豆乳レアチーズシュー }


  31日目・ローソンと久しぶりのシャワー


  クリームが豆乳入りレアチーズ?風なのか・・・さっぱりして甘さ控えめガーンダウン


   31日目・ローソンと久しぶりのシャワー


 もっと甘いクリームがいいな~ドキッ






  午後2時から シャワーへ・・良い気分・・


  首のパイプ周りの消毒とカバーを取り替えてもらい、いよいよ・・




  3時のオヤツです、 飲み物もジュースに(熟オレンジ)してビタミン補給。



   { フルーツ パフェ }


  31日目・ローソンと久しぶりのシャワー




  開けると・・ドキッ キラキラフルーツたっぷり?


  31日目・ローソンと久しぶりのシャワー

   
    マンゴー・メロン・パイナップル・白桃・・果糖・・・その他



  フルーツの下は・クリームとジャム(ソース?)の段々で美味しい。







   今日は別のを買ってみました、    明日食べます  31日目・ローソンと久しぶりのシャワー  ぴよこ3




 日曜日までが・・・自由の身・・・へへへへ・・・別に何もありませんが・・・




 ではでは。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
こんばんは。
数値が良くなって来ているようで何よりです。次の治療に入れると良いですね。フルーツパフェ、旨そうな良い色してますね。
ヒレカツ丼も捨てがたい(笑)。
腹へった。帰ります。
Posted by yuzupapa223 at 2010年07月01日 22:05
こんばんは。

あーそうか毎日はシャワー入れないんですね、この時期はキツイですね。
フルーツパフェにライズでず明日買いに行こうかな。
Posted by 山おやじ at 2010年07月01日 22:13
yuzupapa223さん おはようございます

他人よりゆっくりと戻ってきました^^;来週次に入れると思います、パフェ美味しいですよ~
ヒレかつ週に1度のお楽しみでっす。
ではでは。
Posted by yajirou at 2010年07月02日 05:55
山おやじさん おはようございます
血小板の数値が低いとシャワー駄目という規定があって入れませんでした・・完全空調の無菌病棟なのでまあ我慢です(笑)
コンビニのフルーツパフェでも十分美味しいのでぜひどうぞ!

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年07月02日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
31日目・ローソンと久しぶりのシャワー
    コメント(4)