ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

  


  昨日採血したので今日は特に何も無い予定でした(つもりでした)



  パンチが・・朝一の採血・・1本です、



 青い星血液成分が薄くなって来てるので今日は{輸血}の予定・・でした・・その輸血!に・・



 ・・採血は輸血用の検査に使う分ですテヘッ



  相変わらずのお腹周りの不快感のまま・・・一応オヤツや食事も食べてます・・ん~ポテ~ットした腹



  思わず笑えますニコニコ汗



   

  ・・午後・・・まだすぐには来ないんです~




  輸血はいつも来るのが遅い血小板より早いって言ってましたが・・ガーン




   少しは体調が早く上向くように・向くとよいのですが・・って珈琲飲もうとすると・・今来たりしてハート


  首のパイプは取っちゃったので今度は腕からです、



43日目・予定外採血で・輸血です



                               ・・赤いのはお初で~す・・ニコニコ



  ピンクの星輸血してるのは・{赤血球濃厚液LR2}・・赤血球は初めてなのですニコッ

  変化が有ったら直ぐに知らせて!・動悸・気分は・アレルギーは?・・と初めは大変で~す汗



  が・・今のところ大丈夫かなニコニコ






  ダッシュ{ローソン}へ今日も行きました



  今ローソンでは・・{ミッフィーボウルプレゼント} が始まってます・・宣伝マンか(笑)




  食欲無いので(有るけど食べるのが・・)何かとパン系に・・走ります。



  今日は 午前中43日目・予定外採血で・輸血です


  チーズ入り中々モッチリで歯ごたえ良好




  新商品


 43日目・予定外採血で・輸血です




  ミッフィーの{チョコクロワッサン}


   まあ宣伝に乗って・・




 
  奥さんと娘から・・野菜飲め!と言われたのを思い出しジュースも買ってタラ~

43日目・予定外採血で・輸血です


  美味しいですよ。体にも良さそう!!





 明日はどうなるのか??




  ではでは。




                                   ・・ケーキ良いの無かった・・



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
点数集めてミッフィーボウルもらっちゃいましょう(*・∀-)☆
娘さんが喜ぶかも??でぃすよぉ~!!
Posted by ちさやん at 2010年07月13日 18:01
ちさやんさん こんばんは
ミッフィー集めます~
Posted by yajirou at 2010年07月13日 21:26
全国天候不順が続いてますね
そちらは悪影響出ていませんか?

釣りに行くにも状況が・・・
行ってみないと判りませんの。。
Posted by あしょ at 2010年07月13日 21:31
あしょさん こんにちは

天気今日まで雨?・・梅雨明けるみたいです、空けると熱いんだろうな~^^;
北の方は梅雨無いんでしたっけ?
状況・・はわかりませんか。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年07月14日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
43日目・予定外採血で・輸血です
    コメント(4)