ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人



  今日は定期{血液検査}



  土曜日からの変化が気になります、



 採血は朝の6時過ぎ・・相変わらず早い時間ですテヘッ結果が待ちどうしい


 10時オヤツにチョコパン食べたら・・先生登場ニコニコ口にチョコが付いてたかもガーンダウン


  まあいいか・・・先生も良い顔ですニコニコ


56日目・血液検査結果は上々か~と言う事は




                                        ・・・・チョキキラキラ


 結果は



  白血球 : 6180 まあまあ・・{グラン}注射をやめてもまだこの位有れば いいです。


  血小板 : 56000 チョキアップ 増えた~ので復活傾向間違いなし!


  血色素量 : 8・9 まだ少ないですが 8有ればなんとか大丈夫ですと先生がおっしゃるので


             いいんです。



  というわけで、血液内容は回復傾向に成ってきているし数値もまあまあなので・・ドキッ


  今週こそ{外泊}・・何か変な表現だと思いますが家に一時帰宅できるのです、


 先生も許可してくれました・・これ!


 56日目・血液検査結果は上々か~と言う事は


  まだ書いてないけど、水曜日から金曜日までの予定



  土日は・・土曜日には来週の治療に向けて又{首にパイプ}を付けるので居なければ成らない。


  私はいつでもいいのですニコニコ




  ちょと・・ウキウキな今日・明日・・・キラキラ





  今日はまだ{ローソン}へ行ってないのですが、・・・これから見に行こうかなテヘッ汗




  と・・・今日は早いアップでした






  ではでは。




                                      ・・・ぴよこ3



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
yajirouさん、一時帰宅おめでとう!!!
外泊許可書書くのってウキウキしますよね(笑)
数日とは言え、普通の生活を満喫して
きて下さいね~♪
あっ!!!そうそう!!!
院内で売っていない好物・出ない食べ物は必ず買ってから病院に戻りましょう(爆)
みつは、トマトとかお新香・お豆腐など買って病院に戻った気がします(笑)

暑いから、気をつけて下さいねっ♪
Posted by みつ at 2010年07月26日 22:46
一段落何よりです!

熱射病で逆戻りなんて洒落になりません(暑)
程好いお天気に恵まれますよう・・・
Posted by あしょ at 2010年07月26日 22:57
みつさん こんにちは

今度は何とか帰れそうです、
家でごろごろ・・かな?
買い物にもいけるかどうかですが・・何か探して持って来ます(笑)
暑さが心配です・・外に出ない!!・・も今一だし・・

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年07月27日 09:46
あしょさん こんにちは

そーですねこっちは異常に暑いようなのでモヤシの私干からびないよう気をつけます(笑)
曇りがいいんですが・・・

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年07月27日 09:48
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

良かったね~~(⌒∀⌒*)

すんごい嬉しいでぃす!!!
Posted by ちさやん at 2010年07月27日 12:09
ちさやんさん 

ありがとう~久しぶりの我が家・・ってほどでもないか?
明日が楽しみです!!(^-^)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年07月27日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
56日目・血液検査結果は上々か~と言う事は
    コメント(6)