ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

  晴れくもり晴れ今日もいい天気ですね、


 いよいよ今日から第4回目の「治療」が始まりましたチョキ


 今週土曜日まで点滴台と24時間一緒ですテヘッ汗汗

 まあほとんど水(整理食塩水と維持液:ブドウ糖など)なんですが・・「抗がん剤」も24時間のが


 一つ流れっぱなしに成ります、出歩きはこの一つだけの時なら大丈夫なんですニコッ


  まず今日第1日目は「リツキサン(リツキシマブ)」からです、


 私は「アレルギー」反応が大きく出た(1回目の時)為2回目は少量のまま時間掛けて入れたため


 薬の出来てくるのも遅く・・終わりは夜中に・・ガーンダウン


  治療には時間は関係ない薬なので良いのですが・・夜中は今一だな~と言っておりましたところ、


 今回は薬の出来上がりも早く・・9時55分にスタートできましたチョキ


 投与の量も前回は最低の50ML/Hのままだったのですが(だからよけいに時間掛かった)


 今回は50Ml/Hで1時間・・次に100NL/Hに上げてやってみる事にニコニコ・・普通の人(?)は更に200ML/Hに上げる・・


91日目・第4回治療ウィークです・・メロンパンか?


 タラ~100Ml/Hで1時間経ってなんともなかったので今回は100で大丈夫なようです、


 先生も大丈夫そうだから「100でこのまま行きましょう」とニコニコキラキラ今回は5時頃終わるな~


 と思ったとおり・・5時に終わりましたチョキ 




 月曜日の「血液検査」も有りました・・まあまあ・・ドキッ

 白血球  :2490 こんな物でしょうか

 血色素量 : 8.5 この辺で上下・・

 血小板  : 102000・・10万あれば良いです、 91日目・第4回治療ウィークです・・メロンパンか?



  というわけで今日のオヤツは・・大した物は・・・テヘッ・・・汗



                                        ・・・ぶた



 買ってきてもらった物が有るので今日はそれらを・・



 午前中は看護師さん・先生の隙を付いて・・・(謎・爆)



 メロンパン??・・「チョコホイップ・メロンパン」・・



91日目・第4回治療ウィークです・・メロンパンか?


 パン自体もチョコ・・クリームもチョコ・・どこかにメロンが入ってるのかな~パンチ

 ニコニコ 形か?



 まあそんな事は同でもいいのですが・・美味しいか?・・ちょっと乾いてる感じはメロンパンかな

 クリームすくないよ~汗汗



 午後は「ローソン」で買っておいたあの・・・



  あの・・{究極・美食家のプリン}

   この前とても気に入ったので・・又有ったので買っておいたのです


 91日目・第4回治療ウィークです・・メロンパンか?


91日目・第4回治療ウィークです・・メロンパンか?



 今日はこれだけです



 私の病気や癌について気になる方・知りたい事などはこちらを参考にどうっぞニコッ


 国立がん研究センター・情報サービス・ ganjoho.jp


  解説ページから・・各がんへ・・リンパ腺腫瘍は「その他」へ、



  ぜひ参考までにご覧くださいね。



 ではでは。



                                 ・・ぶた  ぴよこ3  タラ~


・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
yajirouさん!
今日はいい知らせがあります!

行方不明の方が見つかりました(≧∀≦)♪

\(@^0^@)/やったぁ♪
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

衰弱はしてるものの・・・無事だそうでぃすヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
Posted by ちさやん at 2010年08月30日 18:20
よかったですね~
病院からはどうにもこうにも協力のしようがありませんでしたが、
見つかってよかったですね
ちさやんも単独行動は御気をつけて(^-^);

ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年08月30日 21:02
こんばんわ~♪
4クール目の治療が始まったんですね。。。
こうしてブログを見ているせいか・・・
何だかアッ!と言う間な気がします。

今回も頑張ってq(^o^)p
・・・
・・・・あっ!フライ、見ちゃった(≧▽≦;)
入院中って、する時間は沢山あるのに
どーにもソノ気にならないんですよね(汗)みつも結局ナニもしなかった気がします。なんででしょうね???
Posted by みつ at 2010年08月30日 23:06
みつさんこんにちは

4回目スタートです^^;ここまで来るとあっという間のようです・
・・がんばりますよ~(^-^)

フライ・・やはり使うって気持ちにつながってないので中々巻く気が起きない、でも前の時は結構いっぱい巻いたので、そのうちその気になるかも(笑)です・・・


ではでは。
Posted by yajirou at 2010年08月31日 06:47
こんにちは!

4回目の治療開始とは終盤戦に入っているのですよね。
そろそろフライ気になりませんか♪
Posted by ヨシ at 2010年08月31日 11:12
ヨシさん こんにちは

後半戦突入です^^;
この辺でかなり病巣は小さくなってるはず!
フライ木になってますが・・まだ先が長いので巻き巻きでもしてますよ~皆さんの記事が楽しみです

ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年08月31日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
91日目・第4回治療ウィークです・・メロンパンか?
    コメント(6)