ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 
  ニコニコ4度目の・・「抗癌剤治療」も今日で最終日でした・・ニコニコ



 昨夜はポンプも静かでゆっくり寝られました・・が・タラ~・トイレには何度も起きたので・・テヘッ汗汗


 今朝もいい感じの朝焼けを見る事が出来ました・・5時前起床・・窓からは・・薄明かりが・・


95日目・抗癌剤最終日・栗と芋のプレミアムロールケーキ


 ここのところいい感じの朝焼けが無かったので久しぶりです、




 治療は最終日に入り・「抗癌剤」は昨日から24hの「カルボプラチン」が終わると今日の薬にチェンジ



 今日は 「ソルメルコート」は毎日で今日最後の・・と

  { キロサイト } です


  95日目・抗癌剤最終日・栗と芋のプレミアムロールケーキ 

 終わってから順に入れていくので今日はポンプ1つです、



 体調もまあまあのまま・・・体重はぶくぶく・・増えてる・・ほとんど水分タラ~タラ~


 

 最後の「キロサイト」これは粘膜に影響があるので口内炎や結膜炎に注意!!


 と言うことで「目薬」を今日から差します、 口内炎は「うがい」で・・


 この目薬が・・射すとすっきりではなく・・ちょっとゴロゴロ感あり・・ガーン


 しかし今日で点滴終了と言うことで「気分はすっきり」ですニコニコ




 で・・今日のオヤツですが・・・ドキッ



                               ・・まあ治療中なので・ぶた

 
 ニコッ10時には薬のチェンジタイミングだったので・・やや遅めのオヤツに


 コンビニではなくて・スーパーのです、「モンテール」・ベルクかな?奥さんが買ってきてくれたニコニコ


  { つかのまDRUCE } ベルギーチョコ・・

 95日目・抗癌剤最終日・栗と芋のプレミアムロールケーキ


95日目・抗癌剤最終日・栗と芋のプレミアムロールケーキ


95日目・抗癌剤最終日・栗と芋のプレミアムロールケーキ 


 クリームもスポンジもチョコ味・・しかし「舌」のせいか・味が薄い?まあまあなんだとおまいます。テヘッ



 昼前に「ローソン」と思ったのですが、薬のタイミングから午後にしようと・・ネットチェック!!


 すると「ローソン」さん8月31日に新商品投入していたビックリ・・昨日気が付かなかったな~



 早速午後に「キロサイト」終わってからニコニコ身軽に・・・


 といってもポンプが取れただけで、「水点滴」は2つ6時までです。95日目・抗癌剤最終日・栗と芋のプレミアムロールケーキ


 まあこの水も・・水といってますが「ブドウ糖やら入ってるので」腹がでる?テヘッ


 ローソンに行って見ると・・ありました・・いつものロールケーキの新バージョンですね



 { プレミアム栗と芋のロールケーキ }


 95日目・抗癌剤最終日・栗と芋のプレミアムロールケーキ


95日目・抗癌剤最終日・栗と芋のプレミアムロールケーキ


95日目・抗癌剤最終日・栗と芋のプレミアムロールケーキ



 ロールケーキですが・・そんな感じは相変わらずしない形ですね・・リングケーキか・・



 栗の味??芋の味?・どっちもほんのりで・良くわかんない~・・やはり「味覚がおかしい」汗


 なんだかぱっとしませんでしたが・・もう一度後で食べてみます!!売ってればですがニコニコ


  まずいと言ってる訳では有りませんよ・テヘッ汗汗


 今はかなり濃い味に餓えてるのかな~(爆)



 明日はフリーに成れます・・ちょっと嬉しいニコニコ



  ではでは。



                                 ・・・ぶた ケーキ パンチ1日2つ?多い?



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
はじめまして。
看護師をしているairiと申します。
抗がん剤治療、辛いことも多いことと思いますが、うまく、息抜きしながら、周りにもたよりながら、乗り越えて下さいね。
Posted by airi at 2010年09月06日 23:49
airiさん
こんにちははじめまして^^;
抗癌剤も4回目段々慣れてきたかな
お気楽にしています応援ありがとうございます(^-^);

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年09月07日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
95日目・抗癌剤最終日・栗と芋のプレミアムロールケーキ
    コメント(2)