ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 



   キラキラ今日もいい感じに起きました、と言っても夜中に2度ほど・・トイレにはテヘッ汗

                            ・・・ってどんな入りかた・パンチ


 「抗がん剤」からだんだん体調も整いつつ・あり?・・テヘッ腹はまだ「っぐるぐる」言ってますが・・


         キラキラそのせいですっきりしてきましたニコニコ



  10時に寝ると・・4時には目が覚めてしまいますね~真っ暗ですよ~99日目・Jaga bee・と・Crunch・グラン?


         5時でもまだ・こんな感じでしたが、ややビックリ・綺麗かも知れないと待ってると・・・ニコニコ


 99日目・Jaga bee・と・Crunch・グラン?



  くもりやはり少し雲があると綺麗に焼けます?ドキッキラキラ


  本日は・・医療関係は・・午後の「グラン」注射のみ・・・・ニコニコタラ~


        予定通り・・{ スタバ } へ・・・ダッシュ




                                    ・・・ネコ


  

      ピンクの星毎朝6時に検温!・・私は特に何もなく・いつも検温だけで終わり、



  次は9時過ぎに「検温」・で午前中は終わります(笑)・・あ・シャワーも午前中ですニコッ



 その後・「ローソン」覘きながら・{ スタバ } へ・ゴ~ダッシュ



 こんな物をキャッチしてきた・・・「Crunch」

 99日目・Jaga bee・と・Crunch・グラン?   99日目・Jaga bee・と・Crunch・グラン?   99日目・Jaga bee・と・Crunch・グラン?


     今日は「ケーキ」でなく・・軽い物にしてみた・・が・・軽すぎたかな汗


 まあいいんです・・午後も・・2時過ぎの検温の後・・又・又・・ダッシュ

 { スタバ } へ・・2回目・・前にも紹介しました!2杯目は100円 で飲めるのですよドキッキラキラ


 「ローソン」では今度はこんなのが 目についてしまった 99日目・Jaga bee・と・Crunch・グラン? 

   「カルビー」 { Jagabee }


  久しぶりで~す・・芋 99日目・Jaga bee・と・Crunch・グラン?

  キラキラさくさく感がちょうどいい感じで好きキラキラ

  チョキ気に入った・・又買うかも知れないニコニコ



   今日は甘いものを少し控えて・・もういまさらか?・・・買っては有るのですが・・・テヘッ



  又明日へ・・・




  ではでは。




                                   ・・・ぶたぴよこ3



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
Ohマイブラザー、キリ番の

 99日・・・(って意味不明)

ということで大慌てでコメントしていますが、ちなみにカルビーのじゃがりこ、というおやつに一時期ハマった小生。次の歳に行われた健康診断で、

 中性脂肪の異常な増加・・・・

で主治医から、「あんた死ぬよ。」と、あっさり言われたことを思い出します。何事も、ほどほど・・・・が大切なのですねぇ。

 さて明日は100日目。長い病院生活。後少しのことと思います。もう一頑張りして下さいね。応援してますです。
Posted by ひげオヤジ at 2010年09月07日 20:11
ブラザーこんばんは~

99日!!^^;;明日が切り番ね、
何事も過ぎなければいいのですね~
頑張るって言いつつ・・長いな~
とちょっと・・飽きつつあります・

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年09月07日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
99日目・Jaga bee・と・Crunch・グラン?
    コメント(2)