ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
  日曜日・・・今年できた「ショッピングモール」に車 ダッシュ車 食事



   ショッピング施設自体この辺(田舎です)では少ないのですが、東松山市高坂に出来たのですドキッ



 { ピオニウォーク }


  

  川の横・元田んぼ・・・に出来たニコニコ


 
 国道407号線横・・?・・バイパス沿いですすぐに解かるチョキ



 朝一に・・いやオープン時間に合わせて11時に付くように出発、運転は奥さんです


 出る直前に息子が起きてきて「何処に行くの?」・「ピオニウオークのラーメン屋」


  ・・「おれも行く」・・3人で行きましたニコニコ




 「ラーメン」屋さん他に「チャーシュー屋」と言うのもありましたが、決めたのは



  柿ポリフェノールを練りこんだ麺・・ドキッの・・ { 無尽蔵 }


             ・・ネットのページは・・昨日(105日)参照してね




                                      ・・ぶた 汗ハート
  11時ちょいすぎ到着・・一山超えての車汗車・20分位です。



  もう結構人が・・・・皆さん早いな~




  まっすぐに「フードコート」へ・・・実はチョットうろうろしつつ・・・テヘッ汗



 106日目・やっと・無尽蔵ラーメン紹介です・今日は輸血ね^^

  中ほどのブースにありましたニコニコ チョキ


  「フードコート」自体もう結構人が多い、小さい子連れの家族が多いな~皆込む前に来たんでしょうか




  そして・・頼んだのは・・・ニコニコ


    ピンクの星 私  { 鶏がら醤油チャーシュー }

     黄色い星奥さんと息子は  { 豚骨醤油 }


         ・・・・それとメニューには「野菜味噌」も合った。




   { 鳥がら醤油チャーシュウ麺 }


 106日目・やっと・無尽蔵ラーメン紹介です・今日は輸血ね^^


 別角度で・・

106日目・やっと・無尽蔵ラーメン紹介です・今日は輸血ね^^



  { 豚骨醤油 }


106日目・やっと・無尽蔵ラーメン紹介です・今日は輸血ね^^


 2つ・・スープの色が違うだけにしか見えない・・麺も同じ様ですニコニコ



 このお店の売り!・・麺に「柿ポリフェノール」を練りこんであるそうですビックリ

 キラキラ中太麺(だと思うのですが)・・つるつるしこしこでなかなかの麺・・好みですドキッキラキラ


  豚骨には「ストレート細麺」がいいようですがね~テヘッ



  チャーシューはとろけるタイプでは無く・しっかりとした歯ごたえのあるタイプです

 
  と言って硬い訳では無くてなかなかいい感じの歯ごたえです、勿論味もいい味付いてましたドキッ


  メンマはまあ普通か!!テヘッ汗

  味玉もいい味です・・普通に・・テヘッ


 キラキラ鶏がら醤油&豚骨醤油・どちらも合格点・・・・久しぶりに点数をニコッ・・



  鶏がら醤油ラーメン : 85点

  豚骨醤油ラーメン  : 80点   位かな~



  今・・チョット私の舌に自信がないので(なら点数つけなきゃいいじゃん)・・又行きます


  もう一度行ってみたいお店ですよ。




  今日のオヤツはニコニコ・・・


  { 3種のフルーツプリン }    又スーパーの・・


 106日目・やっと・無尽蔵ラーメン紹介です・今日は輸血ね^^     106日目・やっと・無尽蔵ラーメン紹介です・今日は輸血ね^^  



 106日目・やっと・無尽蔵ラーメン紹介です・今日は輸血ね^^


  前にも紹介しました・・・プリンがいっぱいで美味しいですよドキッ




  昼過ぎから・・「輸血」です・・今日は「赤血球濃厚液」チョキ

                      106日目・やっと・無尽蔵ラーメン紹介です・今日は輸血ね^^


  これで少しは元気が出るかな~  早く血球増えてほしいものです汗

  明日の「血液検査結果」が出るまで・・お散歩も自粛(DRストップ)・なので「ローソン」なし。




  午後は「昨日の山崎のケーキの残り1つ」を頂ました。



  自分で感じる不調は今日は軽い気がします、自己生産(こんな表現でいいのか?)しだしてる??か


  もう輸血したので・・ドッチかわかりませんが・・明日の結果次第です。



 
  ではでは。




                                    ・・・・ぶた ケーキ  電球


  



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
「ほんのり柿の風味が」って感想やったらどうしよう!って思ってました(笑)
だって・・・想像つかへんもん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

少しずつ気分がよくなっていますか?
あまり無理しないようにしてくださいね!
Posted by ちさやん at 2010年09月14日 17:38
ちさやんさん こんばんは

麺もおいしいし・・スープも美味しいラーメンでした、
今日は少しいい感じに成ってきました今週末には戻る!!予定??
(^-^)

ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年09月14日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
106日目・やっと・無尽蔵ラーメン紹介です・今日は輸血ね^^
    コメント(2)