ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
  ピンクの星きょうは「血液検査日」・・そろそろ順調に上がりだす頃ですが・・・




       ・・・朝はやはり早起き・・今日はいい天気?晴れ



  5時には綺麗な「朝焼け」がひさしぶりに見えた 109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと


     5時半にはもっと綺麗にニコニコ  

109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと

         それほどでもなかったかな・・・テヘッ・・6時過ぎると・・今度は・・ホワイト嘔吐アウト?か・・

                   109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと

  昨日の雨に今日は暑いのか凄いもやです。




 ピンクの星6時に「採血」・11時過ぎに先生が結果を・実はこの結果次第で土日又帰れるかも知れないのです。


 が・しかし先生・チョットダウンな感じです・・

 {検査結果} は

109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと



  白血球 : 8840 「グラン」の効果でしっかり上がってきてますチョキ

  血色素数 : 9.0 「輸血」の効果出てますニコニコ


  血小板  : 18000  ・・ガーン あれれ・・又下がっちゃた~ガーン2度の「輸血」は効果が今一だったか



  と言うわけで・・「帰宅」は延期ウワーン、今日も「血小板」輸血です、


 1日おいて日曜日に「血液検査」してもう一回「輸血」か?・・大丈夫か?判断する事に。


 さすがに4回の「抗癌剤治療」で骨髄も疲れたのかな~汗





  後半は・・・オヤツ ですよ~




                                ・ケーキ・・プリンとクリームブリュレですドキッぶた
 午前中・・・10時ごろにオヤツ・・今日はチョット早めです


 インスタントコーヒーに・・


 { 北海道カボチャプリン }  モンテール・・スーパーのです


    109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと     109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと


  カボチャは何処に入ってるのか?プリンに混ざってるのか?・表現が今一ですが・・


 ふたを開けると・・ん・・プリンか???ビックリ

 109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと


 モンブラン か・・・どうなってるのか?下はクリーム・・その下がプリン

      109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと     109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと


  「美味しい」です・・甘いしね~でも295Kcal・・これはスーパーで売ってますニコッ




 お昼は・・相変わらずのメニュー・でしかも小さなロールパン2つおかずは・味の無いハンバーグガーン

  スープ代わりに「カップヌードルミニ」をテヘッ又食べてしまったよ~ん




  午後の検温の後「輸血は?」・・夕方らしいので3時前に久しぶりにお散歩・・と言うほどはダッシュ歩いてませんが


  スタバを見ると・入り口にいつも看板が「新商品」を・ビックリ・・


  この前まではこれ・・109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと


  今日はこんな物に変わってましたドキッ 109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと クリックで大きく!見てね



 これは食べなければと・・ドキッ即入店


 ホットコーヒー(もうアニバーサリーではなかった)と



 { クリームブリュレケーキ }

  なんだか美味しそうですドキッキラキラ


  持ち帰りなので箱入り  109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと  109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと と 109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと

  中には可愛いサイズのケーキ(周りはシュー生地らしいです)

 109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと  ドキッ キラキラ

 チョット大きく

109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと


 109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと


  トローリクリームにバナナ入り・ナッツトッピング・ドキッキラキラ美味しい甘い!!チョキ

  400円は・・・?・・どうか??まあたまには良いでしょうニコニコ



  ははははは・・明日も行ったりして・・・テヘッ汗



  ではでは。




                               ・・血小板を頑張れ骨髄!!・・電球



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
デザートのサイドからの写真はとってもいいですね!
中身がとっても良く分かります(゚∇^*)
Posted by ちさやん at 2010年09月17日 18:48
ちさやんさん こんばんは
そーですか~良かった
美味しさは文字にしにくいの^^;
絵がいいです

ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年09月17日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
109日目・血液検査今一でした^^;・Pプリンとケーキと
    コメント(2)