ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 今日もゆっく起きた・・でも 5時・・暗いね~くもりだから・・



  6時の検温のチョイ前に同室の一方・具合が悪くなり・・看護師・先生・・バタバタしてて


 こっちは無視状態・・まあいいんですが・・その隙に・・コーヒー飲んじゃったり・・



 「血液検査日」でもあったのだ・・いつもより遅い「採血」・・どたばたの影響?汗


 タラ~針刺しすぎ・出ない・・「戻して」と言って戻すと出る・・なんて事で無事に採血できました汗ニコニコ汗


 チョキキラキラ今日も「抗癌剤」3セットです123日目・抗癌剤4日目です・・今一な日・味が?だ~

  毎日10時に始まる予定ながら・・薬の出来具合や前の残りの終了時間などにずれがあります、


 今日はやや遅れてスタート、その時に先生が「血液検査結果」もって来てくれたドキッ

 今日は異様に早く「結果」を見られましたニコニコ

123日目・抗癌剤4日目です・・今一な日・味が?だ~


 肝臓系(AST・ALT)は戻りましたニコニコ


 白血球  : 5770  これは薬のせいで増えてるそうです(ステロイド系)ニコニコ


 血色素量 :  9・0  まあまあぎりぎりOKニコッ

 血小板  : 135000 まだ頑張ってますチョキ


 今回は毎日とても眠い・・寝た方がいいのでしょうが・・で歩くタイミング外した・・




 後半は・・食べ物系・・ケーキ




                               ・・でも味が?ぴよこ2ぶた


  午前中のオヤツは薬の関係で買いに行け無いので(11時過ぎになる)


 昨日 奥様が買ってきてくれてたのを・・ニコニコ


 サンクス系{cherie Dolce} の NEW


 { スイート ストロベリー }

 
 123日目・抗癌剤4日目です・・今一な日・味が?だ~


 123日目・抗癌剤4日目です・・今一な日・味が?だ~      123日目・抗癌剤4日目です・・今一な日・味が?だ~


 美味しいのですが・・ですが・・クリームの部分が「ムース」なのかあのフワフワ感がどーも今一


 今回感じたので・・あっしの舌のせいかも知れません・・そういえば甘みも今一感じが・・ガーン


 今日の評価はそんな訳でいい加減ですので宜しくね



 お昼・・「冷しゃぶ」と書いてあった・・肉嫌い(美味しいのは好き)冷たい食べ物嫌いな私には


 とても食べられない代物・・なので・今日はこれを・・ あの「佐野」さんプロデュース


 「限定味噌ラーメンカップ」

  123日目・抗癌剤4日目です・・今一な日・味が?だ~


  まあまあ・・スープは美味しいと思います・面もカップとしては良い方です・・がやはり味が??


  又今度・・・あっ限定か・・マアいいやニコニコ汗



 11時のお散歩で「ローソン」へ・・パンと何かあるかな?~と見て・・やはりこの前気に成った


 「チョコプリン」・・この前紹介の物とは別のです・・チョコ好き・プリン好きとしてはほっておけず


    123日目・抗癌剤4日目です・・今一な日・味が?だ~       123日目・抗癌剤4日目です・・今一な日・味が?だ~


  まあ予想通り・・全部チョコ・・プリンと言うより・・ムースの硬いの?違うな~


 何でしょう?これは・・皆さんもぜひお試しを・・テヘッ汗汗

  安くて量が多い・・味は自身有りませんので・・




 とにかく眠い今週です・・寝たおかげか「肝臓の数値は良くなった?」



 こんな状態で明日の・・あの・・ローソン


 「プレミアムシリーズ」 は大丈夫かパンチ汗 


  まあ食べてみなけりゃ解からない・・・




 ではでは。





                              ・・寝て頭も今一・・あっいつもでした



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
この味噌ラーメン先週の日曜に食べたよぉ~!
美味しかったでぃすよぉ~!!
味噌も辛く(しょっぱく)なくて、おにぎりとも合いました。
スープ飲めたもんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

チョコプリン  BIGの前に「超」って付いてる(*^m^*) ムフッ!
Posted by ちさやん at 2010年10月02日 09:40
ちさやんさん こんにちは

食べたの?味は美味しいと思うのですが・・あっしの舌が変なので今一はっきりとしなかった(笑)
こっちもおにぎりでしたよ~
スープもバッチリ・・確かに!!

チョコプリンは・・どれも今一な感じ・・駄目です^^;

ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年10月02日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
123日目・抗癌剤4日目です・・今一な日・味が?だ~
    コメント(2)