ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
  




  タラ~昨日は日付けを誰かが書き換えたようでテヘッ・・・びっくりした・・もう直しちゃた汗



        今朝は早起き・・3時過ぎ・・まあいいかキラキラ



 本日は医療関係は「グラン」注射のみ・・暇・・だからといって何もしてませんが




 9時過ぎ・・散歩ダッシュ「ローソン」チェックは早すぎで物がまだ無し


 スタバのコーヒーと・・「〇〇〇の〇〇〇」をテヘッ

 129日目・129!です・・とちおとめとバニラのパフェです。


  ・・新しいのを買ってみました(私にとってまだ買ってない物・・だと思う)



                                     ・・・ケーキぶたぶた
 汗チョットとんで・・お昼は「ヒレカツ丼」定食・・ニコニコ 久しぶりで美味しかった

 129日目・129!です・・とちおとめとバニラのパフェです。



  ドキッスタバのお菓子は・・


  { チョコレートチャンククッキー }

      129日目・129!です・・とちおとめとバニラのパフェです。       129日目・129!です・・とちおとめとバニラのパフェです。

 「暖めますか?」と聞かれたので「ハイ」と頼み・・チョコがやわやわに・・

 美味しい。




 午後は奥さんの調達品「ファミマ」のSweets+の


{とちおとめとバニラのパフェ}  


       129日目・129!です・・とちおとめとバニラのパフェです。          129日目・129!です・・とちおとめとバニラのパフェです。

 129日目・129!です・・とちおとめとバニラのパフェです。  


129日目・129!です・・とちおとめとバニラのパフェです。

 とちおとめのジャム・おいひいドキッ


 他の物が気になる方は

  キラキラここに色々あります 「Sweets+」



 
  今日は何も無くお腹も調子は良くなってきてるようです


 明日は「輸血の予定」ですが・・どうなるか?・・・って予定組んでるんだし・・・



  又お手手にパイプですガーンダウン




  写真がピンボケばかりですみません・・ここのところなんか暗いんですよね・・


  ストロボ使っちゃうのもなんだし・・モニターも今一でパソコンに入れてからボケに気が付く


  もう何年使ってるのか?500漫画祖のカメラも今や珍しいし・・その内・・・買う




  ではでは。




                               ・・・ビックリ汗おばけ



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
こんばんは。

カツ丼?もう長いこと食べてませーん。うまそー!!

昨日のうなぎも・・・!

66kまで落とした体重が最近68kに・・・

リバウンドしないよう気をつけないと、と思ってるのでなおさら目の毒(笑)。
Posted by wind knotwind knot at 2010年10月07日 22:12
wind knotさん おはようございます

66kgですか維持しましょう^^;カツどん位なら大丈夫
我慢は良くないですよ(笑)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年10月08日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
129日目・129!です・・とちおとめとバニラのパフェです。
    コメント(2)