ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
    ニコッキラキラ今週はいよいよ・・・キラキラ最後の「治療週間」キラキラです


  先週より問題の肝臓の数値が気になるところです、汗


  青い星今日の「血液検査」の数値で延期か!今日からか!決まりますニコニコパンチ汗


 今朝の天気も・気になる~・が・・くもりくもり晴れくもりくもりダウン

  ・・・朝は凄い「もや」でした

 147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム又寝坊で6時過ぎ・・   しかし7時前に成ると又暗い・・147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム


  タラ~この間に「採血」も無事に終了・・・・?



 いつも朝食の前に「野菜ジュース」と・パン系を少々食べちゃうのですが、今日は時間が無かった




 朝食のメニュー(ッてほどのものは無いけど)見てから・・一緒に食べる事にしたニコニコ

 いつもよりアッサリな・・147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム 食パン1枚・卵・牛乳・・・これを追加した・・147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム

  147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム   147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム生チョコの手巻きクレープ


 まだ少ないでしょう?・・でもこれで我慢(爆)




 ・・・10時ごろ・・いよいよ{血液検査結果} が・・・




                                       ・・・どうだろ・・

 

  結果

147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム


 白血球・血色素量・血小板・・ともにまあまあ{問題なし}の数値になったニコニコ



 ・・で・・肝臓の数値はタラ~・・・AST(GOT)はOKレベルに・・チョキ


  ・・・ALT(GPT)は69と高めながら下がってきてるし・・数値的に治療可能だそうです。



    と言う事で・・無事に今週は治療ウイークとなりましたニコッ



 まず・今日は「リツキサン」から・・ニコニコ・・147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム


 今日は前回上手く行ってるんで・・100ML/時間・・で・・何事も無く・・ニコニコ・進んでおります。






 さて・・・次は・・おやつっす・・ケーキ




 午前中・・SWEETS+(ファミマ)・の



 { えびすかぼちゃのシュークリーム } 

    北海道産えびすかぼちゃ使用・・えびすかぼちゃ??・・まあいいか
 

 147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム


 147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム


 ダブルクリームです、かぼちゃ好きなので中々いいですドキッキラキラ



 午後は同じく・・SWEETS+の・宇都宮短期大付属高等学校調理課共同開発・・ドキッ
・・


  { とちおとめサンド }

    147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム      構造説明付き・・147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム



147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム



 「とちおとめ」の苺ソースがいいです・・チョコもアッサリで・・まあまあ好みのお菓子


 スポンジ記事がチョット厚いかな~フワフワ感は好きです。




 何も起きずに{リツキサン}がそろそろ終わります、



 明日からは・・24時間「抗癌剤」治療が土曜日まで続きます、



    今回の治療で「最後」に成るはず・・がんばって乗り切りますニコッ



  応援宜しく・・ってDO?




  ではでは。



                      ・・今日は心電図付いていてので出歩けなかったの・・ガーンダウン



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
もちろん!
応援してますよぉ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後の治療
頑張って乗りきってくださいねヾ(≧∇≦)〃

もちろん・・・スイーツと共に(爆)



今日はなんだか蒸し暑かったですよ。
昨日は肌寒かったのに・・・・
私、最近くしゃみが。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

yajirouさんに伝染(うつ)さないようにここらで・・・
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!
Posted by ちさやん at 2010年10月25日 17:40
ちさやんさん こんにちは
応援ありがとう~~~
嬉しいよ~ん、勿論・・・海女と

今日はベットの周りしか動かなかったので気温はわかりませんが寒かったようです、
風邪は御気をつけて・・伝染?はいやよ・・早く寝ましょう(^-^)

ではでは。
Posted by yajirouyajirou at 2010年10月25日 18:33
こんばんは♪

抗がん剤治療中もスイーツ!
凄すぎます^^;

最後の治療!応援してます(^o^)/

無理しすぎないようにしてくださいね。
Posted by キャプテン at 2010年10月25日 20:13
キャプテンさん こんばんは

食事が今一なので・スイーツです、
応援ありがとうございます後5日、頑張ります、(^-^)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年10月25日 20:20
いつも読ませて貰ってます!

ついに最後の治療ですか~
無理のない範囲で頑張ってください
Posted by genchikenM at 2010年10月25日 23:09
こんばんは。

最終コーナーを回ってゴールが見えてきたってところでしょうか。
応援しております。
Posted by release-windknotrelease-windknot at 2010年10月25日 23:29
こんばんは。

そうですか、もう少しですね。
半年近くですものね。がんばってあと少し乗り切りましょう!
Posted by wind knotwind knot at 2010年10月25日 23:52
genchikenMさん 

いつも・・ありがとう^^;
無理せず後少し・乗り切ります
頑張りますね~

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年10月26日 06:05
release-windknotさん

そうです、ラストスパートです、
ゴール前でこけないように(笑)
慎重に行きます、
いつもありがとうございます。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年10月26日 06:08
wind knotさん

半年・・ほんとに半年かかちゃいますね~^^;
あと少し頑張ります!!。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年10月26日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
147日目・治療開始・リツキサンスタート・・Pシュークリーム
    コメント(10)