ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
  台風は行っちゃったのか?ニコニコ


  しかし今日もくもり曇りくもりですね 153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^)

  

 昨日の夕方で「治療」の 一応の 完了 ・・チョキ となりました。




   まだこれから色々と有る事はありますが「物理的な治療」は終了しました。



 後はいつもの「骨髄抑制(抗癌剤による)」による・・血球減少に対処しつつ・・


     各検査をこなし・・?・・でいいのかな・・汗



       ニコニコ「寛解」へ・・キラキラ 



  まだ時期は決まりませんが後1月位で終われるのでは無いかと思います・・油断は禁物でパンチ


  もう少し頑張ります  又応援してね~




  後半は・・オヤツ系・・これからこっちがメインになったりしてねテヘッ




                                       ・・ぶたクラッカーケーキ

  10時・・今日も元気に「スタバ」へダッシュキラキラ

   ダッシュアップそろそろ{リハビリ}ですから歩かなきゃ・・2Fを2周ほど廻ってコーヒーをニコニコ


      ・・「ローソン」・・・も・・しかしまだ・・タラ~



 {スタバ} では・・もうこんな準備かな~ドキッキラキラ  お店自体はまだ変わってないけど  


 153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^)  153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^)  153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^)  時期ですか・



 まだ「ハロウイン」じゃあないのかな(笑)・・今日まで汗か!ニコニコ汗



  じんぐるベルの頃は・・・その前に・・結婚記念日や 誕生日もあるし・・出られるのか?汗




 ・・・買ったのは {コーヒー}のみで、オヤツは「ローソン」の { プレミアムエクレア } です



  153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^)  やはり色が変(ホワイトバランスはオートがいいか) ニコニコ

153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^)


 このまえ「7~11」のチョコエクレア食べた後だと・・甘くないっすね~ダウン・・ん~もっと甘みを・・・テヘッ



 午後は・・奥様が3時前に来たので・・ドキッキラキラ・・色々もってね


  2CUPです153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^)


  と言うわけで・・「ローソン以外のコンビニシリーズ・・3?」


 サークルkサンクス系「シェリードルチェ」の


 { プリンが隠れたティラミス } 

               153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^)


 153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^)


  ビックリ 目が廻る~~~ニコニコキラキラ


     153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^)     153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^) 中に「プリン」


  好きな段々構造・・下まで甘くてよかった・・ニコニコ・・KCALもヘビー級ですよテヘッ



  奥さんは { 濃栗モンブラン }  これも濃そう


 153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^)     153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^)


  こっちは食べてないので・・奥さんの感想・・「美味しい」ドキッキラキラ・・・って事です。




  どーも最近の・・いや・・ローソンのスイーツ・・甘くないような気が・・気のせいか?


 でも他の店のは結構甘いのも出てるしな~、もっと甘みを・・ヘルシーなスイーツなんてパンチ汗



   なんチャッテね




  ではでは。




                            ・・治療は終わったので少し・・ぶたクラッカー



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
最後の治療おつかれさまでした♪

寛解目指してお互い頑張りましょう~

応援してます!
Posted by genchikenM at 2010年10月31日 18:05
genchikenMさん

ありがとうございます、お互いに
頑張りましょう(^-^)
Posted by yajirou at 2010年11月01日 07:30
結婚記念日もあるんかぁぁぁぁ。
ほんまに「楽しいこと目白押し!!」でぃすね。

あと少しでぃす。
がんばってね~~~~!!!
Posted by ちさやん at 2010年11月01日 07:44
おめでとうございます☆

とうとう完了しましたね^^

スイーツ記事楽しみにしています。
でも、あまり無理はしすぎないでくださいね。
Posted by キャプテン at 2010年11月01日 07:47
ちさやんさん 

暮れはイベントが多い我が家です、
娘の誕生日もあった( ̄0 ̄);
後・・1ヶ月位・・頑張るぞ~

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月01日 13:49
キャプテンさん

治療完了致しました^^;後は検査です。
スイーツ・・今度は減量に向けて・・減らそうっと(笑)無理か?

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月01日 13:52
すごい生クリームですね。
治療おつかれさまでした。
ご褒美かしら?って言いたいけど、いつも食べているでしょう(笑)
Posted by でく at 2010年11月01日 15:58
でくさん

これはいいですよ~グルグルクリーム(^-^)
ご褒美です・・毎日ね^^;

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月01日 17:43
ご家族には一足早い何よりのクリスマスプレゼントになりますね

あんな事とか、そんな事とかしちゃあいけませんよ・・・(H!)
Posted by あしょ at 2010年11月01日 18:20
あしょさん 
 
やっと終わりに成りますプレゼントかどうか?ですが^^;
あんな事そんな事・・むむむ・・
まだまだですよ~(爆)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月01日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
153日目・R+抗癌剤治療終了しました(^-^)
    コメント(10)