ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
   


    きょうはとってもいい晴れで始まりました


  採血後・・・写しに行って・・172日目・血液検査・AST/ALT上昇

  1日中晴れでとってもいい気分・・遠くの山も良く見えたニコニコ
 172日目・血液検査・AST/ALT上昇



  10時過ぎ・・スタバのコーヒー飲んでると・・先生が来ますドキッ

青い星いよいよ少しは血球も復活してきたか?と期待の「血液検査結果」でした青い星



             ・・・結果・・


172日目・血液検査・AST/ALT上昇


 ピンクの星 白血球  : 2940 テヘッ



 青い星  血色素量  : 8.8  ・変わらず汗



 黄色い星 血小板   : 58000 少し上昇中ニコニコ



  ピンクの星肝臓の数値が前回に続き上昇し始めてきましたので、今日から「ミノフィット」注射です汗汗

  まだ首に起き針(笑)付きなので簡単に注入です。


  ALTの変化はこんな感じです、5回目から上昇しだしたガーン・・ASTもやや上昇中です。

                   172日目・血液検査・AST/ALT上昇  クリック!!で大
             



 


  青い星今までの治療による体の変化(影響)をお教えします(一応記録です)


  髪の毛は3回目のときに一番抜けた・・5回目6回目も抜けました


  4回目のときは抜けるほど生えてきてなかったのかも?


  5回目の後に割と増えたので最後の6回目で又綺麗に抜けてがっかりですが、白い方はなぜか抜けないんです

   で今わずかに残るは・・・白い毛(爆・・無いようなもんです)



   それと良くわかるのが {爪} です、


  抗癌剤のたびに成長が止まるのか波打ってます、解かるかな?


 172日目・血液検査・AST/ALT上昇


  でも今回はふにゃふにゃにならなかったので良かったかな、前の時は爪自体が薄くなってしまって


  仕事で物を持つとすぐに切れる・欠けるで困りました。



  今回は今のところ硬さは大丈夫そうなので良かったけどこの波打ってるところは弱いのかな?ガーン



  まあゆっくり待つしかない・・ゆっくりリハビリも・・やり方も考えなきゃ~ニコニコ


      汗 ・「毛」はこんな状態に・・

                    172日目・血液検査・AST/ALT上昇   黒いのばかり抜けるガーンダウン


    汗後は・・腹の・・脂肪・・これは・・・リハビリで・・・




                                    ・・・コーヒーカップぶたケーキ

  
 




     ピンクの星今日のオヤツはニコニコ汗


  特に新しい物なくて・・・これを・・172日目・血液検査・AST/ALT上昇

                 アップルパイニコニコ




  午後も「ローソン」には特に目を引くもの無し・・スタバも・・・




  で「スタバのコーヒー」と・・なぜか・・「サンドイッチ」

                 172日目・血液検査・AST/ALT上昇

  昼に食べようと思ったのですが、おにぎりだったのでそれを食べちゃったので・・残り・・



 今日はハイカロリーのお菓子無し!!  栄養のありそうなもの食べてない!!!ガーン



  だから?テヘッどうって事は無いのですが。




  明日は・・・何かあるかな・・スタバに期待






  ではでは。




                                  ・・・ダウンぴよこ_風邪をひくの時期・汗



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
こんばんわー
来ましたよ~~~
肝臓が元気でなければ治療も始まらない
エスエス製薬 エスカップ フレッシュチャージ タウリン3000mg 【指定医薬部外品】
肝臓によさそう~。(お尋ねくださいDrに)
一日2本?
治療中ならDrのお許しさえあれば?

なんでも出来る!

怖くない。
赤信号みんなで渡れば怖くない!!

ワシも初回治療の時にえっらい経験をした。
死にそうになると、爪ものびんぞオ~
ヒト月ふた月爪切りせんでもよかったぞオ~。
爪の半月が全部きえたッ!!!
今は、堂々と半月はワシの爪の根っこに鎮座してごじゃる
爪そのものは、うっすいけど・・・
まアしっかりと鎮座してごじゃるから
いいんでないの~~~~~

また来る

Posted by 因幡の牛 at 2010年11月19日 18:07
薬の副作用・・・
強いのですね、
  
抜ける毛は・・・
上だけですか?
  
早く退院できると良いですね。
  
Posted by 釣り馬鹿太郎 at 2010年11月19日 20:15
牛さん こんばんは

肝臓・・5回目から薬に負けたようです、今日から「ミノフィット」ってお薬注射です、1週間くらいで戻ってくれると思います、ドリンクは退院してから・・先生に聞いてみるか^^;爪伸びるのも遅いです、だんだん戻るといいんですが。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月19日 20:56
釣り馬鹿太郎さん こんばんは

「抗癌剤って薬」凄いんですよ、活気のある元気な細胞から死んでいきます・・・なんて^^;
下のほうはやや抜け位でした(笑)
もう少しで退院できる!予定です
又遊んでくださいね(^-^)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月19日 21:00
もう少しで退院できる予定でぃすか!

爪が薄くなるの?
やっぱり体に負担が掛かってるんですね

数値が戻ればリハビリで体力も少しずつ…

退院する日に向けて色々準備も楽しいね(o^∀^o)
Posted by ちさやん at 2010年11月19日 21:24
ちさやんさん こんばんは

やっと退院の日が見えてきました、
爪に毛早く育つ細胞をやっつけるんです、
リハビリは血球と相談しつつです

ちょとわくわくながら・・・まだ最後の検査が・・痛い^^;

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月19日 21:35
こんばんは!

強い薬使うと、相当身体に負担が掛かるんですね。
痛い分だけ良くなってくれるといいですね!

デザート食べ過ぎると
更にお腹の脂肪が増えちゃいますよ~^^
Posted by もともと at 2010年11月19日 23:38
もとさん おはようございます

かなりダメージ受けるんです、戻るか心配^^;
ごはん(おこめ)をあまり食べてない・・のでKCALはそんなに取ってないのですが・・(爆)へへへへ・・

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月20日 04:21
こんにちは。
闘病記を見ていると健康でふらふらと釣なんか
していられる幸せをしみじみと感じます。
もう少しですね、がんばって、また、ふらふらしに行きましょう(^o^)。
Posted by wind knotwind knot at 2010年11月20日 11:41
wind knotさん こんにちは

闘病記・ってほど闘った気はしてませんが・・ダメージだけ受けていたような・・(^^;
もう少しで開放、で・・リハビリ頑張ります、来年どこかでご一緒できるといいですね。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年11月20日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
172日目・血液検査・AST/ALT上昇
    コメント(10)