ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人



  暮れも押し迫ってきました~


 ガーン大掃除・・・クリスマス・・・紅白(今時見てませんが)・・初詣・・



 と黄色い星元旦には・・「年賀状」 ですね



  私たちは 1月 1日 に出すのですニコニコ



  取引先などは4~5日から仕事初めなのでその頃に付けば丁度いいのです。



 知り合い・親戚も・・別に1日でなくてもいいし・・テヘッ汗



  一応・来年の「干支」の絵が無いので、買って来ました。



  時期もので・・そろそろ準備です~



  ・・・デザイン探すのも楽しみ?


                                     ・・晴れ汗羽根




  今のパソコンにはソフトがほとんど入ってないので、


 この本に付いてる「筆まめ」は使えるかも、



 ・・・・まあ駄目なら宛名は旧XPの出番か・・・って早く使えば解かるのですが(笑)



  その内にニコニコ






  体重が基準値キープしてしまってるので少し落としたいのですが中々・・・




            汗66kg を維持してます(爆)




  そんなわけで相変わらずコーラは「ダイエット」タイプ・・


 
  PEPSI NEX におまけが付いてますニコニコ



  チョットどうでもいいような物だったので気にしてなかったのですが、時期もので・・そろそろ準備です~



  可愛いのが

 時期もので・・そろそろ準備です~


     ウサギ・・何のウサギなのかは??ですが・・冷蔵庫にペーパーをホールドできる


                 時期もので・・そろそろ準備です~


 そのPEPSI のおまけに こんなのがあったんです・・マニア向けニコニコ




  { ガンダムシリーズ }  チョキ


                 時期もので・・そろそろ準備です~




   ドム と アムロ  この話には何人付いてこれるのか?(爆)パンチ


 時期もので・・そろそろ準備です~



  見ていて??何か変です・・・わかるかな?







     ・・・元になった人形の・・名残・・





   ビックリ 「耳」が付いてるタラ~





 
  と・・・どうでもいい話でした、最近は甘い物少し我慢して果物を・・・テヘッ汗

     すると・・こんなのが有りました


 時期もので・・そろそろ準備です~




  キティーチャン・・・に見えない??






 ではでは。





                          TV723CH・・LAW&ORDERも面白いよイカ



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
生き物
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 なかなか鼻がすっきりしません (2017-10-13 22:07)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 生き物 (2017-08-28 13:08)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)

この記事へのコメント
お元気そうで何よりですね。
今日は外の大掃除の一環として、庭の枯れた菊などを穴を堀り埋めました。
これから柿の木など庭木の剪定があります。それから年賀状も書いて、正月に向けた準備です。
正月の準備が一応終わったら、キス釣りで今年の竿納めの予定です。
Posted by ヒデ at 2010年12月17日 18:15
ヒデさん こんばんは

私は掃除しません(笑)・・・^^;
庭の木ないし、年賀状だけです。
釣り納め良いですね~美味しいキス
イッパイ釣れると良いですね。

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年12月17日 20:04
今日は、チョット 気分が乗りませんです

おやすみです


明日は日曜日ですね

味噌と麹を合わせて減塩味噌を作ろうかと

段取りは出来ました。


頑張ろ。

V(^-^)V


又。
Posted by at 2010年12月18日 20:00
牛さん こんばんは

調子悪い・・ゆっくりやすんでください、

減塩味噌ですか、作る?凄いですね 頑張ってください。
 (^-^)

ではでは。
Posted by yajirou at 2010年12月18日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
時期もので・・そろそろ準備です~
    コメント(4)