ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
  13日・・・PETCTの日・・朝ごはん(パン)も何も食べずに出発車アップダッシュ


  良い天気だ~

 そんなぁ~・・・・・・豆乳抹茶シュークリームでまあいいか


  チョット早めにでてきたので・・9時20分「PET検査室受付」へ到着ニコニコ

  汗受付に・・誰もおらん・・・チョット経ってやってきたので「カード」を出す


  すると・・???・・今日は「診察だけに成ってます」って????

      「だってこれ」とこれを・・・これそんなぁ~・・・・・・豆乳抹茶シュークリームでまあいいか


  ちゃんと 13日 10時・だよ~ん・・・と言っても無駄でした「予定に入ってない」って、


  ムカッ先生に連絡してくれて・・で・・来週に成りました


 予定外に「先生」に会ったので、すぐさよならもつまんないから、ちょこっと新薬などの話を聞きましたニコニコ私に使えるかどうか・・は又今度・・


            ガーン使う事にはなりたくありませんが・・・


  と言うわけで次は 19日 午後になった そんなぁ~・・・・・・豆乳抹茶シュークリームでまあいいか


  その後・・・{ ローソン } や { スタバ } へダッシュ汗ダッシュ


                                        ・・コーヒーカップ

     ニコニコ一月ぶりのローソンとスタバ汗ケーキコーヒーカップ



             朝食べてないので朝食分の { 肉まん }
  
   と・・10時の { シュークリーム } テヘッ



  スタバで { コーヒー } 買って・・・ダッシュ・・車へ

   予定より早いので駐車場が只で出られるかと思い(1時間無料)やや急いで車に戻ると


       タラ~ ガーンダウン5分ほど オーバ~   残念~


 急いで出ることも無くなったので車で食べましたニコニコ


  そんなぁ~・・・・・・豆乳抹茶シュークリームでまあいいか  袋にコーヒーだけ そんなぁ~・・・・・・豆乳抹茶シュークリームでまあいいか  と肉まん そんなぁ~・・・・・・豆乳抹茶シュークリームでまあいいか



  それとドキッオヤツの { 京とうふ藤野豆乳抹茶シュークリーム }


 そんなぁ~・・・・・・豆乳抹茶シュークリームでまあいいか


  クリームが抹茶・・豆乳は何処に?・・テヘッ

 そんなぁ~・・・・・・豆乳抹茶シュークリームでまあいいか


           ニコニコ甘さ控えめ~・・まあまあです・・


          前にもあったような気がし鱒が・・・・忘れた。


       そんな~ 1日でした


  さ~てぃ~・・・煎餅でも食べようかな(歯が今一なので小さくちぎって・・爆)ガーンダウン
   2杯目は これ そんなぁ~・・・・・・豆乳抹茶シュークリームでまあいいか



  
   ではでは。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(医療センター)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
3クールで治療終了・・一応 寛解
同じカテゴリー(医療センター)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)
 6月の検診 (2017-06-23 12:27)
 3クールで治療終了・・一応 寛解 (2017-06-02 17:11)

この記事へのコメント
朝食ぬきで出かけたのに残念でしたネ。
今日は天気が良かったので我慢できますが・・寒い日だったら私なら我慢の限界ですよ・・・ネ。
最近私食欲無く元気有りません何か元気出る事有りませんか~~????
Posted by masaおやじ at 2011年01月13日 18:59
そんなことあるんですね。
寒いのにお疲れさまでした。
私は検査の後、診察の予約を忘れられていたことがありました。

待合室で主治医が同じ知人に会う→その知人が診察室で「待合室でちゃはさんと・・」と先生に話す→先生が「え!ちゃはさん今日来てるの!?」と驚く→先生が慌てて私の診察予約を入れる→無事に診察してもらえる というパターンでした。

昨日、ボランティアに行く予定だったのですが、子宮がん検診にいったので、19日に行きます。でも午前中だからお会いできないかな。みかけたら声かけてくださいね。
Posted by ちゃは at 2011年01月13日 19:44
masaおやじさん こんばんは

残念でした^^;まあ仕方ない、
良い天気でそのままドライブでもと思うくらいでした。
食欲が無い・・んん~困りますね
今まで食べた事のない物にでもチャレンジしてみては・・!?!

 ではでは。
Posted by yajirou at 2011年01月13日 21:07
ちゃはさん こんばんは

チョットビックリしました、コンピュータも信用できませんね
先生も怪しい(笑)
来週惜しかったですねお昼まででは会えないかな~又その内に・・

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年01月13日 21:11
検査予定が ミス で、飛んだ?

ありえない!

今の自分の状態はどうなんだろうって
期待半分、不安半分で行っているのに

残念でした。

でも先生に逢えてよかったですねぇ・・・

抹茶豆乳クリーム入りのシュークリームも食べられて・・いいなあ~・・

喰いてぇ~!


又。
Posted by 牛 at 2011年01月14日 06:54
牛さん おはようございます

信じられません・・・先生も驚いてた!!
話が出来たので少し良かった、まあ来週になったのでいいか?!です。
甘い物「すみません」^^;
我慢して下さい、きっとその内

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年01月14日 07:35
PET検査予約票もあるのに、今回は御苦労様でした。
普通はCPUの予約確定から予約票が出て来るのにと思いますが。
今日は弟が退院なので、電車で五反田まで迎えに行きます。
釣りで金沢八景行くのに、五反田、大崎、品川と通り道なので気が楽です。
抹茶豆乳クリーム入りのシュークリームが美味しそう。
Posted by ヒデ at 2011年01月14日 09:58
ヒデさん こんにちは
コンピュータシステムもあてになりませんね^^;まあお気楽にしてます、又行けるし?(笑)
退院良かったですね・五反田何度か行ったけど都会はわかりません

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年01月14日 12:34
こんばんわ~♪

予約を忘れられちゃう事なんて
あるんですね(*_*)アチャ!
Drのミス・・・かな???
せっかく、甘い物を食べずに居たのに(汗)
また、もー1回絶たなきゃいけないのね。。。

PETに入った感想!!!
教えて下さいね~(v^ー゚)
Posted by みつ at 2011年01月14日 23:38
みつさん こんにちは

先生の入れ違い・・でも予定表が出てるので??です、
又来週絶食日が・・(笑)

PET もう3回目・・普通のCTと変わりませんよ~

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年01月15日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そんなぁ~・・・・・・豆乳抹茶シュークリームでまあいいか
    コメント(10)