ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年02月01日




   今週はとっても晴れ晴れ晴れお散歩日和


    ニコッ 年賀はがきの当たり札を持って(笑)郵便局へダッシュダッシュお散歩



  これをもらったのですドキッ


 切手シート・・・1枚



 これをもらっても皆さん使わないでとっておくのでしょうね~・・私もですが・・



    ダッシュ郵便局から・・・汗遠回りで お散歩です




 
                                     ・・・お年玉ぴよこ3




  ・青い星


  いつもと違うところを歩こうと思ってもそれほど変わったところも無く(笑)



 〇〇の里へ・・・梅が咲き出してます


 切手シート・・・1枚


  



 川を見ながらの散歩・・鳥もいますが写すのは難しいガーン汗



  いつもと川の反対側を行ってみようと思い・・・道なき道を・・ダッシュニコニコ

 切手シート・・・1枚 何かありました切手シート・・・1枚 切手シート・・・1枚水位監視らしい



  鳥も・・・一応・・・いた


 切手シート・・・1枚



  約1時間程で・・・我が家の 裏の川・・・戻りました、


 工事が続き川としては変化も無くなりつまらなくなってます


 切手シート・・・1枚 まだまだ上流へと工事は続く??





  
  少しはヘルシーな物をと・・ヨーグルトもこれにテヘッ切手シート・・・1枚



  お菓子は・・・またね。




 ではでは。




                                      ・・・ぶた ぴよこ3 汗



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(散歩)の記事画像
秩父 札所巡り 完了
御嶽~3 ~多摩川散歩
御嶽山 続き・・ロックガーデン~
御嶽山 登りました・・ケーブルカーで
同じカテゴリー(散歩)の記事
 秩父 札所巡り 完了 (2016-06-24 21:00)
 御嶽~3 ~多摩川散歩 (2012-05-05 21:30)
 御嶽山 続き・・ロックガーデン~ (2012-05-03 20:44)
 御嶽山 登りました・・ケーブルカーで (2012-05-01 21:56)

この記事へのコメント
こんばんは。

裏の川には、最近はオイカワやカワムツなんぞは現れませんか?

工事の最中では無理かなー。

うちの近くの柳瀬川では鯉しか見えません。
Posted by wind knotwind knot at 2011年02月01日 22:38
wind knotさん

裏の川・・チョット上に行けばカワムツはいますが家の処は工事続きで見えません下流の鯉も見えない・・寒すぎです(笑)

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年02月02日 07:39
景品の切手が可愛いですね。
お散歩は楽しかったでしょうか。
梅がきれいに咲いていますね。
裏の川は工事中だそうですが、極力自然の川にして欲しいですね。
当地の北川(柳瀬川の支流)には、メダカ、オイカワ、ナマズ等が生息しており、自然護岸への復元等が行われています。
Posted by ヒデ at 2011年02月02日 19:58
ヒデさん

切手記念品になります^^;
こっちは梅の里なんですよ(笑)
柳瀬川の支流ですか綺麗になって来てるんですね、
裏の川も元に戻して欲しいな~

ではでは。
Posted by yajirou at 2011年02月02日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
切手シート・・・1枚
    コメント(4)