ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人



        家の前に置いてある { ベンチ }  何のベンチかって



      休憩用ですニコニコもう10年位経ってる



    何度かペンキ塗りして使ってましたが 座面の板が腐ってきて 割れたので、



                       新しいのを買ってきたのです。



   板買ってきて直そうとも思うのだが・・・・ガーン板の方が高い(爆)




  ベンチ を 新しくしました



          ・・・・出来上がりは・・・・




・・パンチ



  こんな感じですよ



 ベンチ を 新しくしました




   電ドラと スパナだけ、10分ほどですニコニコ



  サイドの材質がパイプ材・・しかも薄い・・・軽いのはいいが耐久性はどうだろテヘッ汗



             その内ペンキぬろうっと!



      安い木探して前のも直すかニコッ汗



          サカナ釣ばかりで 作るのが遅くなったけど綺麗でいいです。




   

             黄色い星甘いもの 情報黄色い星




    これに・・こんな顔が・・・ビックリ



ベンチ を 新しくしました 



  他にも新デザインあるようですドキッ



    ・・・しかしこっちの方のお店には中々無いのです。





  ではでは。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
10月の検診
耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診
9月の検診
生き物
今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果
6月の検診
同じカテゴリー(日記)の記事
 10月の検診 (2017-10-29 18:25)
 なかなか鼻がすっきりしません (2017-10-13 22:07)
 耳鼻科へ行きました・と9月2回目の検診 (2017-09-29 13:08)
 9月の検診 (2017-09-19 21:11)
 生き物 (2017-08-28 13:08)
 今一な状態です・・7・8月の検診・・&CT結果 (2017-08-19 12:25)

この記事へのコメント
自宅でベンチですか。
座って庭を眺めたり、落ちつきますね。
西武線秋津駅のベンチは、飯能の西川材を使った物です。
木のぬくもりは良いですね。
Posted by ヒデ at 2011年05月22日 07:46
ヒデさん こんにちは

2つ目のベンチです 一息つけていいですよ、西川材のベンチもいいですね
木は案外高いので・・安物で我慢です^^;
ではでは。
Posted by yajirou at 2011年05月22日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベンチ を 新しくしました
    コメント(2)