ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 

                23日 毎月の 検査日



            医療センターへ行ってきました




           待合室・・今度もすいてるような気がします、




  採血後暫く掛かるので院内散歩(笑)・・・・相変わらず・・何も変わりません



  先生の名簿が大きくあるので時々見てるのですが、血液内科の先生が減ったようですね~




   最初の入院の時の先生の名前が無い!!移動かな~ もっといい病院に行ったか??テヘッ汗



   まあどうでも良いんですが、私の美人先生はいるし・・・・・チョキ



  1時間ほどでおよびのサインと共に音響が・・・PHSで呼ばれるのだ。




 結果  まあまあ・・ニコニコ




  血液検査結果から




医療センター検診・・・とバラが咲いた 2



  キラキラ〔血液検査〕 は+ー無しのOKレベルばかりに成りましたドキッ




  〔 生化学検査結果 〕 の方は 〔 免疫系 〕だけ



    IgG と IgA はイマイチ 低いままでどうにも成りません



   ・・・IgMはOKレベルに成った・・





  腫瘍マーカー値:可溶性IL-2レセプター は 571 とやや高いものの・・・今までの変化からまあいいでしょうって・・



  零月予定の・・4ヵ月置きのCT検査の話に成り・・「1年半経って数値も安定してるので・・期間伸びないかな~?」



  というと 「じゃあ来月の結果で考えましょう」ってことに成りました・・・少し伸びたチョキ




  今回も何とか無事でした。








            ぴよこ3我が家の バラが咲きました 






  肥料が少ないのでさきが悪い? 気温のせいか? ユックリと咲きだしました




     医療センター検診・・・とバラが咲いた 2




              大きい花の方も そろそろと




医療センター検診・・・とバラが咲いた 2






  思っていたら もう綺麗に咲きだした



ハート



医療センター検診・・・とバラが咲いた 2


医療センター検診・・・とバラが咲いた 2



                 と




医療センター検診・・・とバラが咲いた 2



医療センター検診・・・とバラが咲いた 2





   綺麗に咲きました  やや葉っぱが汚くなってるところも・・病気っかな?・・心配





  つるバラの白い方も咲いてます・・そろそろ終わりかな~



医療センター検診・・・とバラが咲いた 2



   植えて1年めで何とか咲いてくれた「バラ」とてもいいですニコニコ







・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(はな)の記事画像
秩父札所巡り・今回からこちらにUP!!
花
やっと ネットを取り付けた
花
バラが咲いた
せんにんそう・・か?・・・なすときゅうりも
同じカテゴリー(はな)の記事
 秩父札所巡り・今回からこちらにUP!! (2014-07-22 12:02)
  (2012-07-31 21:48)
 やっと ネットを取り付けた (2012-07-06 20:38)
  (2012-06-14 12:49)
 バラが咲いた (2012-05-10 12:22)
 せんにんそう・・か?・・・なすときゅうりも (2011-09-08 13:40)

この記事へのコメント
こんにちは~。
ひとつでも正常値の数字が増えると安心ですね!
嫌な検査も、早く「1年毎」ってなればいいですね。
とは言え、気を抜かずに釣りで体を鍛えてください!(笑)
Posted by jbopperjbopper at 2012年05月24日 17:05
jbopperさん こんばんは

チョットでもいい方向に向かうと嬉しいです、
川歩きでチョットずつ鍛えていきます(^ー^)
宜しく・・・

では又。
Posted by yajirou at 2012年05月24日 20:12
お疲れ様でした。検査結果もまずまずで、良かったですね。当方は6月4日に防衛医大で定期検査です。レントゲンを撮り、頸部の触診があります。昨日はシロギス釣りに行きました。木更津沖で思い切り、シロギスと遊んで来ました。
Posted by ヒデ at 2012年05月25日 19:38
ヒデさん こんばんは

まずまずOKレベルで良かったですよ、
定期検診は大事です(^ー^)体調整えてぜひ、
キスですか~いいですね~
Posted by yajirou at 2012年05月25日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
医療センター検診・・・とバラが咲いた 2
    コメント(4)