ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 

   キラキラ今度は パソコン で 打ち込み出来てる午前中はちょっと電波が空いてたのか?ニコニコ


      まあ 遅いのは遅いんですがスマホより キーボードだと打ちやすいので~す



 7日に緊急入院などと すべての予定(仕事・家の事)が飛び・・・たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい


 申し訳ない思いでいっぱいです、タラ~皆様これからもよろしくお願いしますニコッ




  ・・・我が家の行事にも ・・・出られずでしたガーン



  毎月の様に何かしらイベントしている我が家  10月はいままでタイトルがなかったが遂に娘の結婚チョキ・・だ


 11月は 色々と有り鱒・・今までは別々にやってましたが 皆が集まるのはなかなか大変なので



  合同に・・・娘の誕生日私たちの結婚記念日義姉の結婚記念日娘の婿殿の誕生日・・・



 といろいろあるところに・・・12月の私の誕生日も たしての 盛大なパーティーの予定でした


  まあいっぺんにまとめられた感はありますが(笑)



 しかし 私が急遽入院することになりどうする?って でもパーティーは 残りの皆でやってもらいましたニコッ



 写真が来ましたがとても楽しそうです、 息子のお嫁さんが 料理を頑張って作ってくれた様ですニコニコ



  今月我が家の合同パーティーは出られませんでしたが



 今月我が家の合同パーティーは出られませんでしたが



           一緒に食べたかったな~   



 今度は私もキット一緒に パーティーだ・・・12月は クリスマスと孫の誕生日が暮れにあるから



 上手く外泊させてもらいたいものだ!!



  という訳で・・・プレゼント はもらえたのですドキッ




  下に行くと 見えますよ・・・・・ポチもね汗


ハート 先ず 私たちの結婚記念日に 私と妻に ペアーの Gジャンパーです、


 今月我が家の合同パーティーは出られませんでしたが 



  と 私の 誕生プレゼントは 外国製のR・A・T・・なんだかスペシャルです・・使いこなせないかんじだが・・



今月我が家の合同パーティーは出られませんでしたが


   とてもかっこいい RAT ですチョキ



  と病院の私には 可愛い ケーキを 妻が持ってきてくれました


今月我が家の合同パーティーは出られませんでしたが


  とても美味しかったアップ  



  つぎはみんなと一緒にと 気を張って治療頑張ろう 早く孫とも遊びたいしね。




 では又。




                 コメントの返事遅くなってますすみませんガーン



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。9日の緊急入院を知りびっくりしました。どうかお体をご自愛なさり、元気になって退院されますよう祈っています。
Posted by ヒデ at 2013年11月18日 13:01
ヒデさん こんにちは
ベットの空きと状況から早い治療に入り、
これから頑張ります。
では又。
Posted by yajirou at 2013年11月18日 13:19
すごい!
結婚記念日と誕生日。
別々にプレゼントがある!!!
だいたいその辺りも一緒にまとめられてしまいがちなのにっ(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2013年11月18日 17:13
ちさやんさん 今晩は!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
我が家では 別々です 何故か?
皆自分もべつがうれしいからね((⌒‐⌒)
では又。
Posted by yajirou at 2013年11月18日 17:45
こんばんは。
何とも一体感のあるファミリーで羨ましいです ♪
ケーキにプレゼントに、思いはみんな、GP さんにあったのでしょうね。
次回は参加するしかないですね!
Posted by jbopper at 2013年11月18日 19:19
こんにちは
羨ましいくらいのイベントにプレゼントですね
家族の思いがわかります
その思いできっと直ぐに完治しますよ  キット
Posted by masaおやじ at 2013年11月18日 19:21
jbopperさん こんにちは
いつも沢山集まって楽しくパーティーします本当に一緒に、やりたかった
最近は二人の子どもたちが大きくなり色々やってくれるのです(⌒‐⌒)
プレゼントも子どもたちが早目にくれたんです。 こっちも頑張る!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
では又。
Posted by yajirou at 2013年11月19日 06:37
masaおやじさん こんにちは
孫が出来てから子どもたちも集まります、
いつも楽しいパーティーでした、
プレゼントも皆で合同ですから嬉しい!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
こっちは治療に頑張る!
クリスマスには出たいなと思って!
では又。
Posted by yajirou at 2013年11月19日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今月我が家の合同パーティーは出られませんでしたが
    コメント(8)