ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
 晴れ くもり 




   キラキラ 昨日の レントゲンの結果  と書くつもり だったがダウン



 なんと NATURUM メンテナンス が長くて 昨日 は UP できずガーン


  デザイン が変わったんですね~ ヤホーblgみたいだ ずっと 書き込みはしやすいけどね


  


  で・・ 肺の水は やや減位 だったのでした、 先生もどうするか DR会議で決めると・・・



   ・・・ 2回目の治療は〔ベンダムスチン〕のみ、1回目と同じ2日です


 予定としては肺の水が引いてれば〔リツキシマブ〕を始める予定でした



    リツキシマブ・・・私には色々と面白い反応が出るのです、出たら報告しますが



    そんなことも有り,肺の方も水があるというので 慎重に、



  3回目から使えることを 祈り?・・期待して・・今回の治療に入ります





   血液検査結果 は 



  生化学検査


  CRPが0.266(0~0.25)とややオーバーながら他はOKレベル   





  血液検査



 青い星 白血球  4400


 ピンクの星 赤血球  3810  やや少ないけどOK


 黄色い星 血小板  120000  やや少ないレベルOK


  ピンクの星血色素数 11.5 やや少ない(貧血)



 その他 問題はないようです 



  と言う様な結果 でした 、 白血球が やや下がり傾向なので



   ノイトロジン注射 をしてます今日の結果で、又やるか終わるかといったところです。




  キラキラどっちにしても 木・金で治療だ~ニコニコ  




  次の 治療に 無事に 入れる様に いい子にしてよう




 では  特別食の方に行きますニコニコ



ぶた 下で
 食事



  今日は お昼に 〔 特別食 〕 を 頼んでます、



   〔 親 子 丼 〕


 というのが火曜日の予定、 でも 月曜日にも 特別食(夜)頼んでたんだったテヘッ



 順に 行きましょ




   〔 海 老 天 重 〕



レントゲンと 血液検査結果(@^@)

レントゲンと 血液検査結果(@^@)



  お重の時は ご飯が少なめでとてもいい・・美味しかったのです



  まあエビ3本もいりませんが・他の物あるといいのにな~ ナスは美味しかったニコニコ




  火曜日の 〔 親 子 丼 〕 まあ 2度目なので 画 だけ



レントゲンと 血液検査結果(@^@) レントゲンと 血液検査結果(@^@)


  やや薄味 ですが 普通のお昼に比べれば 美味しいのです、



     実は 鳥は ケンタッキーと唐揚げ以外あまり食べないのです、


              テヘッここでは別ですね~




 スタバは 毎日のように行って コーヒーカップコーヒー




   お昼についてた あんこものと 飲みました



レントゲンと 血液検査結果(@^@) レントゲンと 血液検査結果(@^@)


   美味しい




  そろそろ・・・電波拾いにくくなってきたので今日は このへんで






  ダッシュ追  毎日 院内を歩いてます スマホにこんなのがついてたのを忘れてた



     レントゲンと 血液検査結果(@^@)



  一日中持ち歩いてるわけでも無いけど・・79Kcal・・・なかなかこんな物ですかね~



  もっと歩きたいけど・・同じところグルグルは飽きます。




 では又。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
なんともアンコぎっしりぃ~ΣΣ(゚д゚lll)
洋菓子より和菓子が好きなわたしです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Posted by ちさやんちさやん at 2013年12月04日 11:17
ちさやんさん こんにちは
どっちも好きです、餡こは一番かな♪
(* ̄∇ ̄*)
では又。
Posted by yajirou at 2013年12月04日 15:04
こんにちは
今後の治療に向け順調のようですね
この食欲は病人とは思えないくらいですねーーー(^▽^笑)
元気でよしとあいますか
Posted by masaおやじ at 2013年12月04日 21:40
yajirouさん こんばんは

久しぶりにPC開いてびっくりしました(汗)
いっぱい食べて早くよくなって下さいね!
早い退院、お祈りしております。

ではまた (^_^)
Posted by でんでん at 2013年12月04日 23:22
masaおやじさん こんにちは
順調かと思いきや、段々血球がさがっって来たのです、
治療は来週にするってことに成りました( ̄∇ ̄*)ゞ食欲はOKです。
では又。
Posted by yajirou at 2013年12月05日 09:14
でんでんさん こんにちは
お久しぶりですね♪コメントありがとうございます、
別荘は4~5ヵ月の予定があるのです
(* ̄∇ ̄*)たまにはblgに来てちょ!
では又。
Posted by yajirou at 2013年12月05日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レントゲンと 血液検査結果(@^@)
    コメント(6)