ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年12月06日




 この前の 発熱 以来 微熱が 続いている



 そんなに 気にしてないが  看護師さんたちは 気にする



 大体 朝は 36.6~37.0位でまあまあ



 昼ごはん食べると 37.2~7とやや上がる サイクルが出来てる



 夜ねる頃には又 37.2~5と下がりますが




 38度になると 又・・・・抗生剤の静脈点滴となってしまう・・




 別にどうってことはないけど 邪魔なんです、 次の治療も遅れちゃうかも



 ・・・焦ってみても仕方がないのですが、体・・頑張れ!・・と自分で自分に・・・



    言うという様な状況での UP・・・早めに終了 しよう 



 どうせ今日は 大したことは ありませんから~~ガーンダウン



 今週は 〔 特 別 食 〕 を 結構頼んでる



 昨日は  なんと 又も 〔 つ け 麺 セ ッ ト 〕 


           私は セットはいらないんですが・それでは物足りないのかな~



    この前と 同じく 美味しいのですニコニコ



  微熱の 日々 



  麺が固まってますが・・戻し水というのがついてる(コンビニの見たいに)



 ほぐすと まあまあになります・・つけ汁がだんだん薄くなるけどね



 餃子も 味気なくて美味しい?テヘッ汗



 コレは残すもの無しで 食べました・・・嘘・・もやしは残した



 もやし・嫌いなわけではないけど・味噌ラーメンで炒めたやつなどが好きです



 ただゆでたのを乗せるよなのは嫌い・・お店でもたまにあって・・がっかりするけど



 他は 問題なく 又 食べたいメニューです・・その時の体調にもよるかな~



  ダッシュそして・・・歩く


 体調も気にしながら散歩ダッシュ ローソンなど 覗き・・・あまり好みのは無かったので



 これを   一応分類は 〔 菓 子 〕 



 微熱の 日々 



  ググッと お安く 美味しい メロンパン  甘いだけだ~ドキッ




       というような昨日でした




            今日は スタバの ドーナッツでも買うかな~



 では又。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
こんばんは。
yajirouさんの体、ガンバレ〜!
Posted by yuzupapa223 at 2013年12月06日 19:46
日々のサイクル
週のサイクル
月のサイクル

だんだんわかってきてうまく付き合って・・・
ペースが掴めたら、不安感も軽減されますね。

微熱・・・yajirouさんの体が戦ってるのです!
たくさん食べて援護射撃をっ!!
Posted by ちさやん at 2013年12月07日 07:01
Yuzupapa223さん こんにちは
応援ありがとうございます!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by yajirouyajirou at 2013年12月07日 08:18
ちさやんさん! 毎日どうもです(⌒‐⌒)
昨日の午後38度越えてしまい、抗生剤です。
又発疹まで出てきて今大変です(笑)
土日でまあどうせ何も予定ないから良いけど(* ̄∇ ̄*)
では又。
Posted by yajirouyajirou at 2013年12月07日 08:23
kyajirouさんの体が、格闘しているので微熱が出るのでしょうね。熱が下がり気分が楽になることを祈っています。昨晩は自治会役員の忘年会が、近くのインド料理屋さんでありました。日本酒「一ノ蔵」が、意外と料理に合いました。
Posted by ヒデ at 2013年12月07日 13:43
kyajirouさんの体が、格闘しているので微熱が出るのでしょうね。熱が下がり気分が楽になることを祈っています。昨晩は自治会役員の忘年会が、近くのインド料理屋さんでありました。日本酒「一ノ蔵」が、意外と料理に合いました。
Posted by ヒデ at 2013年12月07日 13:43
こんにちは
微熱続きの毎日ですか
次の治療が遅れますね
でもなんか楽しそうなので
それも良いかもーーー(^▽^笑)
Posted by masaおやじ at 2013年12月07日 21:21
ヒデさん、masaおやじさんど
微熱から高熱に成ってしまいました、土曜日から高熱続きで
何も出来ませんで下、その内書きます ハアハア。
Posted by yajirou at 2013年12月09日 14:51
返信恐縮です。あまり無理をなさらないでくださいね。熱が下がりますようお祈り致します。
Posted by ヒデ at 2013年12月09日 19:41
ヒデさん どうも
少しずつ熱は下がって来た!(⌒‐⌒)
かも。
Posted by yajirou at 2013年12月10日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
 微熱の 日々 
    コメント(10)