ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年12月17日



昨日の 〔 血液検査結果 〕 です



 青い星白血球 10000以上

 ピンクの星赤血球  3600 ・・まあ維持状態・・


 黄色い星血小板  180000と言い数値


 ピンクの星血色素量  11.6 やや低・・OKレベル



 とまあ まあまあな数値になりましたが



 CRP が まだ 1.25・・微妙にさがってますが・・


  又 水曜日の結果によりますが 治療は安全を期して・・来週かな~って先生がおっしゃってますので



 来週でしょう・・無理しても仕方がないので・・



  入院がどんどん伸びる~ガーン汗



  おまけ・・・




  おまけというのは  不正か・・・嘘・・



 今朝の 送電線の鉄塔郡の 灯りが綺麗だったので写した




  つもり・・・・まあご想像のように・・・コンパクト手持ちではイマイチですテヘッ


検査結果



  ここから 朝焼けに  綺麗な色ですが・・・出てるか?



検査結果



  検査結果




  というような 午前中・・もうそろそろ電波が・・・




 おやつは・・3個パックのプリン・・アンパン・・体重増加に向けて食べてるけど



 もう胃が小さいので 少しずつ・・・



 カップラーメン・・カップうどん・・カップそば・・を食べたい・・と



 買ってはあるのだが・・・いつ食おうかな~ニコニコ



 では又。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
yajirouさん今晩は。血液検査ご苦労様です。血液検査は大事ですね。先日の血液検査で中性脂肪が低かったので、先生が不思議な顔をしてました。体重は相変わらず多いのでした。朝焼けのグラデーションが綺麗ですね。
Posted by ヒデ at 2013年12月17日 19:13
こんにちは
外は真冬で寒くて家中風邪です
温かい病室でゆっくり治療してください
ある面羨ましいですーー?
Posted by masaおやじ at 2013年12月17日 21:33
ヒデさん おはようございます
入院中は週三回検査します、
が コレステロールや中性脂肪は対象外ですから?です。
(@ ̄□ ̄@;)!! どうなってるのかな?
では又。
Posted by yajirou at 2013年12月18日 02:51
masaおやじさん おはようございます
家中 風邪引きですか?
お気をつけ下さい(⌒‐⌒)。
私は去年肺炎になったので、風邪はとても危険です。(@ ̄□ ̄@;)!!
お大事にどうぞ。
では又。
Posted by yajirou at 2013年12月18日 02:55
yajirouさん おはようございます。

数値も良くなって来たとのことで、安心しました。(^_^)

寒くなって来たので、無理せず安静にして下さいね。

朝焼け綺麗に写ってましたよ~

ではまた(^_^)
Posted by でんでん at 2013年12月18日 09:17
満を持して 来週からの治療再開!
それまではのんびりしてくださいよo(^▽^)o
体力温存作戦でぃす(☆Д☆)キラリーン♪
Posted by ちさやんちさやん at 2013年12月18日 10:07
でんでんさん こんにちは
なかなか完全に下がらないのでなが引いてます、来週迄大人しくしてます。
バイスをもって来てもらったのです("⌒∇⌒")へへ
では又。
Posted by yajirou at 2013年12月18日 10:11
ちさやんさん こんにちは
のんびり頑張る!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ペースは大体解ったので次はスムーズに‐‐‐‐熱‐‐か?
では又。(⌒‐⌒)
Posted by yajirou at 2013年12月18日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
検査結果
    コメント(8)