ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村 http://blog.naturum.ne.jp/tb1238
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人



  年末の 2回目の治療から ほぼ2週間になります、



  体の状況は まあまあであります・・・正月に家に居れたのはいい影響してる・・




 戻って1度目の検査結果は はぼ変化なしでした、 そして・・・



 昨日の 〔 血液検査結果 〕 は



    ニコニコ 検査結果表をそのまま 出しちゃいます汗



      2回目の抗がん剤から2週間・・平常維持中




  ピンクの星白血球・ 赤血球 ・ 血小板 ・ 血色素数 ・ は ほぼ 平行線で変わりませんでした



 
  CRPがややUPしてますが、熱は37度どまり・・先生もまあ今のところ大丈夫・・



 タラ~ でも熱が出てきたら 即 〔 抗生剤 〕 だよーん・・て・・・テヘッ汗



  と・・・いつものように普通に生活?しております、



  今回の抗癌剤薬は・・3週間目に一番血球が下がるようなので 来週がその時期


 前回のように高熱にならないといいのですが、



 今回はこの前より体の状況はかなりいいと思うので少しは良いように進むといいな~



 なんて 先生も・・・期待はできませんが ・・ 発疹は出ないで欲しいな!ガーン




 今のところ ネットにも来れますので続き・・・



ニコニコキラキラ



  続きといっても  ローソンの 安い菓子ですニコニコ



  スタバは ほぼ毎日 今は 〔 ハウスブレンド 〕 だ



 お菓子は ローソンにある 小袋で 安めのお菓子(105円)です、入院中にはぴったりサイズが多い



  その1 は 

2回目の抗がん剤から2週間・・平常維持中

  2回目の抗がん剤から2週間・・平常維持中


   コロンよりは軽く・・クリームも少なめですが、美味しい好みのサクサクです。




  と その2 開いてからなので クリップで止めてますテヘッ


2回目の抗がん剤から2週間・・平常維持中



   チョコチップクッキー・・もうこれは 言うこと無し 甘い~




             というような日々でござい~



  ローソン のプレミアムケーキも なかなか新しいのが出ない・・



  ここのローソンだけ来ないのか??そおいえば前にもプレミアムシリーズは



  お取り寄せ・・してもらったことがあったな~



       ネットで調べてみるか・・・そのうち・・・電球




      明日の検査はどうだろう・・なんてねテヘッ暫く注意だ。





   では又。



・・ココをポチットして 仲間がいますよ    にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村        にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入院中です)の記事画像
第2クール 治療は終わりました
トレアキシン  2日目 終了
白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応
白血球上昇しましたが食欲がない
気分が悪いなー
一応退院致しました(^ー^)
同じカテゴリー(入院中です)の記事
 第2クール 治療は終わりました (2017-03-05 16:21)
 トレアキシン 2日目 終了 (2017-03-04 13:58)
 トレアキシン 1日目 (2017-03-03 14:14)
 白血球・血小板共にUP中 退院です・・一応 (2017-02-10 16:50)
 白血球上昇しましたが食欲がない (2017-02-07 13:53)
 気分が悪いなー (2017-02-05 17:36)

この記事へのコメント
まいどぉ~!
年末年始 おうちにかえって気分が上向きになって本当に良かったですo(^▽^)o
病は気から とも言いますし・・・ねっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

身近な人からは色んなパワーを得られますし。
自分も頑張ろう!って思えることは素敵でぃす(*゚▽゚*)
Posted by ちさやんちさやん at 2014年01月07日 16:18
ちさやんさん こんにちは
慣れてる積りでもやはり初めは気持ちが付いてきてなかったのです、
これからはしっかりと治療に励みます
よー
応援宜しくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
では又。(⌒‐⌒)
Posted by yajirou at 2014年01月07日 16:58
血液検査もほぼ平行線、熱も37°で良かったですね。落ち着いた状態が続くことをお祈りします。昨日娘と孫が帰り、今晩は夫婦で静かです。
Posted by ヒデ at 2014年01月07日 20:51
こんにちは
第二回戦は今のところ順調のようですね
そろそろフライ注文していいですかーーー(^▽^笑)
Posted by masaおやじ at 2014年01月07日 21:15
ヒデさん こんにちは
落ち着いています、 このまま行ければいいのですが。
お孫さん帰ると静かになっちゃいますね~(^ー^)
では又。
Posted by yajirouyajirou at 2014年01月08日 10:56
masaおやじさん こんにちは
今のところ順調です、前回より始めの体調も良いので安定してくれるといいのですが・・・
FLYですか?巻いてますよ~
でも4本巻くと飽きます(笑)
ワンパターンのパラだけですが・・・
いりますか??(笑)いつになるかわかりませんが・・・
では又。
Posted by yajirouyajirou at 2014年01月08日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2回目の抗がん剤から2週間・・平常維持中
    コメント(6)